永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

拍手コメのお礼

お☆さまや拍手をありがとうございます。励みになります。拍手コメも頂き、いりませんておっしゃいましたが嬉しかったのでお返事しちゃいます♪
nさんへ
きましたねーーーまっすーのサビ!! nさんとぶんぶん握手して抱き合いたい・・って聴いた瞬間に私も思いましたもんw もう「まっすーの高音大好物」「蕾は神」の方は全員ガッツポーズですよね。はなむけのサビでてごますひとりずつ歌うところもすっごく好きなんですが(着うたにしてます)、さくらガールのますサビ部分も同じように伴奏がかなり控え目で、まっすーの柔らかい高音が響き渡って、もうもう大満足です♪ パフォでも蕾や星めざ大サビに匹敵するくらい可愛いまっすーの振りつけに期待してます♪
真央ちゃんのエキシビション、曲も演技もすごく可憐でキュートでしたよね。フリーの曲も荘厳で素敵ではあるんですけど、やっぱり真央ちゃんには笑顔が似合うような、高く響くような曲の演技を見たいんですよね。同じ意見の方がいらして嬉しいです。
私もnさんのダイアリ、楽しくて更新を楽しみにしてます。これからもよろしくお願いします。