永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

さくらガールとスーツ男子

さくらガール発売おめでとう! にゅーすからのメールで、まっすーの桜の花の解釈にうっとりしてしまった←てごさんのも可愛いけど私には不倫推奨になってしまうw 新曲が発売されると、こんなに6人の露出があるんだーーーって、すっかり忘れてた嬉しさに浸ってますw 以下はさくらガール他、作品の感想と、可愛いスーツ男子について♪

  • さくらガール
    • 初回ジャケ写を裏返すと可愛い可愛い6人が。確かに「前へ前へ」行くタイプではないにゅーすたんが好きなんだけど、どんだけ控え目なの♥
    • ディスクも可愛い♪ すごい好き♪ ジャケ写の紙の質感とか、雰囲気もすごく好き
    • 「着せ替えジャケット」の意味を取り違えて、着せ替えにゅーすたんで遊ぶには洋服のツールが私のに入ってない!!って焦ったw ようやく理解した今、ますださんジャケ写ですw
    • やっぱりCDで聴くとよりキャッチーで、押し寄せてくる「にゅーすの歌声だー」って感動と「切なさ」と「Mステ脳内リピ」で胸がいっぱい
    • 星めざの時みたいに、Mステで最初のサビをアカペラVer.で歌ってくれないかなーーー
  • あなたがとなりに・・・
    • 綺麗な曲なんだけど、楽器で弾きたいなとは思うんだけど
    • 結婚式に流して欲しいのは、キッス・Forever・はなむけ のベスト3のままだな・・・
    • でも、タキシードか燕尾服かでも着てライブで歌ってもらえたら泣くな
    • きっと、私が今求めるのが「となりにいてくれること」より「黙認してくれること*1」だからあまり琴線に触れないんだろうなw
  • ラブメロディーズ
    • 伏兵!!!! これ大好き!!!!!
    • さくらガールが「今だからこそ歌えるうた」なら、これは「今だからこそ歌いこなせる可愛いうた」
    • 成長したにゅーすが歌うからこその可愛さや幸せ感がすごくいい!!
    • ガンガンがんばってみたいに、ライブで超絶可愛い振り付けで歌ってほしい!!!!
  • フリーダム
    • 初めて聴いた時、イントロのてごフェイクの色っぽさにぶっ倒れた
    • 男の色気じゃなくて
    • 小さい頃、初めてリンダヤマモトを目にした時の衝撃に近いっていうかw
    • なぜ女の色気ww
    • すごく男くさくて、かっこいいダンスチューンなのに
    • なぜ女w それも扇情的w
    • てごさんは「命をかけて」何を開放したいのだろう
    • 女装はもうオープンにしたし、それ以上ってww
    • ・・・って考え始めると、その奥深さと、てごさんのフェイクに見られる思惑と、珍しく煽ってるますださんの声(男っぽい)と、かっこいい作品との豪華コラボで病み付きに
    • 絶対ライブでやってほしい!!! かっこいい以外の言葉を探したいパフォになると思う!!!
    • てごさん、CDでは抑えてるけど、絶対やりきってくれると思うのw
    • オチサビのソロ♪Time is・・の歌い方は演歌でも通用しそうだけど、ライブではもっとオラオラ感全開でやってくれるかとw
    • チェンザワのベッドインに続き、しげの「戦士」が別のことばに聴こえてしまって、シャーレ内映像を思い出した私を許してww

ほんとに久しぶりの新曲は「にゅーすの声が大好き!!」って再確認できて嬉しかった。だから着信ムービーも、イラストだけど声が聴こえるだけで満足。たださ、このイラスト好きなんだけど、赤ずきんちゃんに見えるんだよねw ぼくのさくらがオオカミに食べられたら・・って心配しちゃうww 応援バージョンを朝のアラームにしたら、すっきり今日起きれたよw 朝からにゅーすたんは爽やかでいいなあ。

  • スーツ男子(anan)
    • 黒タキシードかっこいいいいい!!!
    • スタイルも良く見えるし、背伸びした表情も可愛いし(でれでれ)
    • なのに袖が長くて可愛いすぎるって何
    • 昔からフォーマルウエア・スーツ姿の男に弱いのだけどww
    • でもこんなかっこいい男の子、パーティで出会ったこと一度もないww
    • もちろん二次会でひとめぼれしたり、恋が芽生えたこともないww
    • ストライプスーツ着たてごさんに二次会で会ったら「こんなに可愛いのに、全身ストライプで面白いww」って俄然興味が湧くから、計算されたファッションなのかなw
    • だって、てごさんだから可愛いけど、一般人が着たら「くいだおれ太郎と色違い」って言われるよ
    • 誰キス舞台挨拶もフォーマルだし、notブーツインだったから好き。ブーツインしない方が脚がすっきり見えるよね?!
    • サラリーマンになってたら・・の話が夢がありすぎてツライw 背広着せてあげたことないよw ゴミ袋なら笑顔で渡してるけどw

はーーーてごさん絶賛デレ期には満足の2Pでした♪ もう少しページを割いても、色んなスーツを色んな顔で着こなす子だから、編集者さんはよく覚えておいてほしいな☆

*1:じゃにごとをね