永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

さくらガール初露出!!

うわーーーん>< 6人が見れただけで泣きそうなのに、振りもちゃんと揃ってて号泣だよーーー>< なのにあんなに最後可愛いなんて・・・1年待った甲斐があったよーーーー>< だいすき><
ミニステでちらっと映ったときから泣きそうだったけど。やっぱり6人全員が揃うって違う。滅多に見れないからって訳じゃなくて(それも確かにあるけどw)、6人の空気感とか存在感がやっぱり好きなのかも。
パフォも、最初から「揃ってるぅぅぅ!!!」って感動。こーゆーのが見たかったの! 待たせてごめんね的に仕上げてくれるなんて。自主練とかしたんだろうな。OTKより緊張してた感じもあったけど、最後のさくらがーるが可愛いからいいよ! 特ににっこりてごさんが可愛いすぎて腰抜けた>< その後のMC席の置物と化したギャップにも腰抜かしたけど(疲れてるんだよね・・・)
大好物のBメロてごさんの歌声がやっぱり好き。青いけど艶があって、険しいお顔も麗しい。「いいよいいよ何もできなくたっていいよ!」って応援したくなるほど。慶ちゃんソロでてごますが左右対称の振りしててテンション上がってる時に、耳かゆいの?みたいに手をひらひらさせてて笑っちゃったけど。それともヤマナデのPR? 
今回は特にますだプロの可愛い笑顔が多くて癒されたなー。♪さくらー の後首をかくかく横にするとことかOTK殺しw なのに1番Pソロの後ろで横顔としなやかな腕が色っぽくてどーしようかと←どーにでもしてくれって感じだけど  プロ名言集に「エコMC」も入れとかないとね。
「亮ます」「しげてご」「P亮」ってハモリも聴けて新鮮で好き。声量すごい子がハモリ抑えてるのを目にして感動しちゃった。んでまたその声が美しいときた。まっすーのハモリも綺麗で、ますプロ高音担にはたまりません(ソロのサビがないのがじゃんねん><)
「さくら」の指の形が特殊な上に共通してたので、もしかして振り付けに手話も入ってる?って思ったんだけど、リピったらサビのキーワードになる言葉は手話っぽい? 慶ちゃんの配慮でアドバイスしてくれたのかな。ほんとにいい子たちばかりで泣ける><
とにかく、母体であるにゅーすがしっかりしてるってところを見せてもらってほんとに良かった。3時間SPでも逢えるし。素敵な曲だから、今回みたいな普通の服もいいけれど、SPではおそろいでキメて印象づけるのをごり押ししてもいいかも。
はーーーー胸がいっぱいでまとまらない。それにしても、ひとりひとりもイケメンなのに6人揃うとイケメン度アップするってすごいな。桜吹雪の中で歌っても負けないくらいビズいいし。あれ一歩間違うとサブちゃんの祭りになっちゃうのにw あ、亮ちゃん、EDですでにマイク外して早く帰りたいアピールしてたけど、プレッシャーかけないであげて>< ゆっくりしたい子がいるの>< びびってたかも><