永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

およよ?!

きゃーーーーん可愛いーーーー!!! てごますのあいのタイトル未定曲が発表されてるってーーー!!!
「Chu Chu Chu!」
どんだけ可愛いのーーーま、作詞したふたりが奇跡の可愛さだものねーーーってでれでれしながらふと思って見たら

通常盤のみ収録
07. Chu Chu Chu! 
作詞:kafka
作曲:GARDEN
編曲:GARDEN, 中西亮輔

・・・・・あれ。てごますじゃない・・・・間に合わなかったのかな・・・(涙) てか作編曲者も違うから、当初予定してたのと別の曲ってことだよね・・・。でもタイトルからしてこれもすごく可愛い曲っぽいから楽しみ*1。ライブでは貴重なますださんの投げキッスをこの曲で堪能したいんだけどw即死してもいいからw←てご担だけど、キッス時のヤヤヤでますださんの投げキッスが男っぽくて惚れた  あ、きっとライブでふたりで作詞した元の曲も聴かせてくれるんだよね!!!(言霊) 楽しみにしてる♪
☆追記・・・「kafka」って文字がPさまの麗しいお顔の写真と一緒に記憶されてるって思ったら「After the Rain」を共作詞された方でした。

*1:ボーナストラックとはいえ、てごます担にとってはボーナス分が減給された感があるけど