永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

さくらガールPV初公開

お☆さまをありがとうございます!(グリーンスターまで・・本当にありがとうございます)  にゅーすもてごますも始動している嬉しさをみなさんと共有できてすごく嬉しいです。
Mステのリピが止まらない毎日だけど、何度見てもリアルタイムで観た時と同じ感動が襲ってきて毎回胸がいっぱい。それまでうつうつと思ってた不安や緊張も*1すべて吹き飛ばしてくれた上に、最後に笑顔でさくらを咲かしてくれたメンバーを見るとほんと大好き><って、見る度ににゅーす愛度が高まって今タイヘンな状態w そんな中のPV初公開はワタクシ的ツボが多くて朝から楽しくて、近所のお花屋さんでは桜が入荷してたので床の間に飾ってみました。

どこもさくら祭りでうきうきするーw
めざにゅーで「ご本人たっての希望でビンタを受けた」って紹介された亮ちゃん。どえむ披露とはww でも叩かれた後の横顔が儚くて綺麗だった。「ご本人たっての希望で」女装しちゃう子と殴られたい子がいるグループてw・・・ほんとステキ♪ P亮しげますの切ない表情がアップで映されたんだけど、これって表情が秀逸だった子を流してくれたのかな・・・とにかくまっすーがかっこよくてかっこよくて(以下くり返し)倒れたんだけど。しげも繊細な芸術家って感じのかっこよさでびっくり。髪の毛が心配された亮ちゃんも、歩いてる時は風でもっさりしてたけど、ソロショットではかっこいい上に、外していた目線をカメラにばっちり合わせたら目が合った気がしてうっかり恥ずかしくなったw←でもどえむさん・・  めざにゅーはてごさんのアップからでものすごくびっくりしたのだけど、2回同じのを流してくれるから2回目に冷静に見たら、雪ちゃんと同じく「切ない表情」がいつも一緒なんだよなーって反省しまったw でも歌って踊る時の表情はいっぱいあるからいいよー(激甘) 徐々に徐々にね。
めざましはPVとメイキングの他に、いつもはイライラする時間でしかないかるべさん&愛ちゃんの寸劇コーナーでも取り上げてもらってよかった! でもあの時間をもう少し短縮すれば、にゅーすが話してる時間をもっと流せるのに!ってやっぱり思った。かるべさんの罰ゲーム流すなら、可愛い子たちをもっと映してw メイキングも雨の中笑ってるメンバーにほっこりしたけど、てごさんが体脂肪低いせいか人一倍寒そう。
思ったより・・・だったのがズーム。でもめざましと違うメイキングや、6人が並んで歩いてるシーンを横から撮ったところを流してくれたからよかった♪ その後出てきたえびぞうがにゅーすより満面の笑顔で今日一番のびっくりwww
てごさんが初デートに連れて行きたいお台場で撮影だったんだね。雨と風がすごかったから、スタッフさんとか「にゅーすは野外ライブは避けた方がいいな・・」って思ってたりしてw←可愛いけど強力な雨男がいるしね  すごく凝っているって訳じゃないけど、ライブで6人が一列に並んで踊ってるのを見てると「最強!」って思える一列担なので、並んで歩いているってだけで好き。6人の唇がさくら色なのも可愛い。それぞれのメンバーの別れのシーンが見たいなーー。ていうより、CDにPVとメイキングつけて欲しい。ちょこっと流れただけでもわちゃわちゃしてて可愛いかったから、もっと見たいのにーー!! あ、それとも今年はリリース感覚が短いからDVDつけないのかな?!←前向きw

*1:長くなるのでMステSPの時にでも書けたらいいなあ