永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

Mステとか雑誌とか

レコ容量1桁から40時間まで空けた24hTV前。落としたDVDのindexが雑すぎるんで見直してたら(案の定「華麗なるスイマー」って書いてあった。間違ってないけど)、うっかり過去映像を巡る旅に出てしまったシルバーweeeek。その中でめざにゅ〜で音楽のルーツを語ってたきらきら可愛すぎるてごさまを発見。昨日のMステでも同じことを言っててしみじみ。って写真と文字だけで、あの可愛いクオリティはさすがだわ。そんでその後のカリメロヘアのフミヤにきゃーきゃーしたよね。どうせならその後に相方のまっすーが出れば完璧だったのに。そしてやっぱり、のアミーゴにまたきゃーきゃー。今見ても修二と彰、オーラ半端ないな・・・ドリボでも思ったけど赤が似合うね、亀ちゃん(でもアタシは黄色の子が好き♥)。Pさまもさすがの赤の着こなし。私が赤着たら確実に「還暦の予行練習?」って言われるのに。そんでその後が福山さんの桜坂。おまけにてごさま写真再び!!ってきゃーきゃーしたら。TAKAHIROだった。ホスト姿を先乗りしすぎちゃったよ・・(違います)
ぽぽろのこやてごが可愛いカップルにしか見えないんだけど。ま、てごさまのヘアピン多すぎじゃ?って気もしたけど、あの女子力の高さは何。しげますも可愛くて、全体的にほのぼのしたにゅーすくん達だったね。っていうかこやしげでセットにしなければ、色んな雑念もなくて平和に見れるのかな・・・
噂のあんあんも見たけど。思ったほど衝撃的でもなかったww  っていうか、そのままでフェロモン振りまいてるようなセクシーなじんくんだから想定内というか。逆にABOゆうやのチラリズム(よりは大胆だけどw)の方がセクシーかもーとか思ったり。ま、洋服着てる方がてごさまはセクシーよね。脱がない方がいいかも。でももしも、百万が一でも相方のますださんがこの企画で世間に出るとしたら・・・あんあん初の袋とじじゃにーずだろうなあ・・・てごますたんではあんなに天使なのに。その時こそ、じんくんの見てコメントしてたTVのコメンテーターは「よく事務所がOKしたね」って言うべきだと思うよ・・・