永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

大事なのは明日さ

ファンの方がお祓いしたほうがいい、って書かれてたので、もしかしてインフル以外にタイヘンなことでも起こったのかと早朝から新聞を買いに行ったのだけど。私が知っていた情報以上のものはなくてホッとした。世界的な流行の中で罹ってしまっただけ。ファンとしては一日も早い回復をお祈りすることだけしかできないけど。ついでにTV誌の立ち読みしてきたーー。てごさまドラマが10月6日なのね♪ 徹お兄さま、じゃなかったTAKAHIROも映ってる♪って帰ってカレンダー見たら金曜じゃない・・・読み間違えた?って思ってたらやっぱりこの日だった。よく考えたら来月なんだねー。嬉しー。くるくるホストもすっきりした徹お兄さまも見れるなんて(でもぷっくりほっぺの徹お兄さま(23)大好き)。社会派ドラマなのに萌えドラマとしてしか見れなさそうだけど。ガイドのたけるくんをまっすーだと勘違いしちゃった程、編集で目が疲れてるのかな・・。もう終わった友達もいるのに、ワイフワークの様相を呈してきたよ・・・
気分転換に買ったまま読んでなかったPINKYを読んだのだけど。てごの言葉が今だからこそすごく胸を打つ。「結果を残さなければ意味がない。そんな生き方に憧れます」 24hTVで間違いなく一番結果を残したのは、てご。贔屓目なしにね。いつもどんな仕事でもこの信条のもとにやってるんだなって。強運ってこともあるだろうけど、運を呼び込むのもドン欲なまでに結果を残そうっていうひたむきなところがあるからかなって。24hTVを経験したにゅーすの起爆剤になるといいな。って少しだけ冷静になった今、そう思った。
あと衝撃的だったのが「Jリーグ開幕が6歳の時で・・・」 ろ、ろくさい??? 条例で馬券は買えなかったけれど競馬場に行っていたワタクシ、Jリーグが開幕するよ!ってPRキャラクターが武ゆたかだったのを覚えてるよ・・・。JockeyのJと一緒だからってことで。当時、関西の若手騎手が人気があって「J-BOYS」とかいうjrにでもありそうなユニット名があったんだよね・・・。関西の競馬場に旅行がてら寄ったら、ターフビジョンにイメージビデオが流されてアイドル扱いされてた。当時、びっくりしながら「かっこいい」って友達と言ってたワタクシ、若気の至りにも程がある。今はにゅーすのおかげで審美眼が磨かれて嬉しい限りだわー。にしても6歳て・・(遠い目)