永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

ますプレミアムとてごQ!

ひざ! ひざ!(絶叫) てごますパンフの美膝再び! すごいイケメンだし、あーもうどーしよう状態。なのに流れる空気はほんわかにこにこ。「おかあさーん」って手を振ったときには「はーい」って手を振り返したよね。(脳内変換は「お義母さーん」)(娘の夢が叶ったらの話だけど)  そんで普段のかっこいいしげを俺は知ってる宣言。大好きなんだね。・・・でもきっと初めての暗室で微笑んでた写真はまっすーじゃないと思うんだ。あのお方だとOTKみんな思ってるし当たってると思うんだ。これからいっぱい写真を撮ってもらえるといいね・・・。それからファンタスティポの映像見て、着々と進んでるてごますコンDVDの編集にうきうきして、体操のお兄さんになりたい発言に「その時はがんばってもうひとり産むよ・・! そんで上の子供たちみたいに『おかあさんといっしょ』に出させて、たかひさお兄さんと共演させるよ・・!」って誓ったよ。収録時は保護者は正面から見てられるんだよねー。もう我が子じゃなくて、たかひさお兄さんガン見するよ・・もちろん子供には「たかひさお兄さんのお膝の上に座ってね☆」ってお願いしとくのも忘れないよ。
まっすーはどんな時も、どんな状況でも、最善を尽くして笑顔でやってきたんだなって改めて知った。ちゃんと見てる人はいるんだよね。ジュニア時代が長いのにユニットにも属してなかったまっすーと、属する期間もなくデビューしたゆうやが、初めてユニットに入れられたのがにゅーす。知ってる人がいないゆうやにいつも優しく接してくれたまっすー。そんなふたりがてごますとしてデビューして・・・って考えるとやっぱり奇跡のふたりだよねーと思わずにいられない。「必要とされてるのが嬉しくて」って言ってたけど、今じゃまっすーはにゅーすにもてごますにもなくてはならない人。ほんわかした癒しの時間の中で、まっすーの芯の強さと優しさとかっこよさが溢れてた素敵なひとときだったなあ・・・
そんでその後てごさま見たら。まっすーより白肌で、ドリボと違って髪も整っててびっくりしたよね。「つ、疲れてないのかな・・」って母親みたいな心境で見てたけど。ふんわりした笑い方に癒されたわー。さすが画伯がお手本にした巨匠について詳しいできる子だし(ピカソ以外知らなかったという可能性は盲目ゆえスルーで)。スペインに行く時は是非、パッキング係でも通訳でもするから連れてってくれないかな・・。専攻がスペイン語って今じゃとても言えないんだけど。その時は死ぬ気で勉強し直すから! ・・・って、てごますで誓いを立てる有意義な一日を過ごせたよ。やっぱり奇跡のユニットだわー。