永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

らすけを買っておうちに帰ろう

ワンピを買いに行って、にゅーすくんをお持ち帰り。単にらすけ買ってチラシもらっただけなんだけど。文章にするとるんるんするね♪ 
ワンピの収穫はなかったんだけど。らすけショップで遭遇。

「てごしくんのこれ全部ください!」 指差してご指名入れたよね。「全部」の中にはもちろんハンガーも含んで言ったんだけど。っていうかこっちが欲しいんだけど。やっぱり美しいものはプライスレスなのね。当然ムリだったよ。その代わり冬物のチラシもらった。1年ぶり? たった紙一枚にテンション上がるにゅーすくんってやっぱりすごい。

サイトとか渋谷駅ジャックと一緒。indioにはハンガーだけ展示してあったから、冷静に「パジャマ候補が増えるだけだし、ストールは好きだけどこれはキツイ年頃・・」って判断できたのに。てごさまが着てるようにディスプレイされただけでお買い上げって。けれど麗しいてごさまのストール姿も、私だとてぬぐいを巻いてるようにしか見えない。町内会で公園のお掃除とか、秋祭りのお手伝いで華麗にお披露目しようと思うよ。