永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

らすけホーム

本気で寝泊りしたいと思った東横線渋谷駅・・・
こーんな感じ。もおおおおどのイケメンにする? 状態(しろめ)

もちろんこの子!!

友達に「どーしよう・・・カメラに写してもかっこいいよー・・・」って言ったら大爆笑。え? 私すっごい真剣なんだけど。美しすぎてbeautifulてごさま。シジミみたいな爪まで可愛い・・。でも、一番入り口近くにいらっしゃったこの方にバッキュン! されてHeartドッキュン!

この見下し目線・・・。ホームで叫び声あげたよね。じっと見つめることに耐えられたら、インフルも撃退できる気がする。そんだけの殺傷能力あり。てごますコン→華麗なる徹さんとSますだの魅力にだだはまり中。爪が伸びちゃってるのも男らしくて素敵。是非「哀しい過去を持つ冷酷な暗殺者」の役をやってほしいんだけど。観てるこっちまで死ねる完璧な暗殺者を演じ切れるよ! このキャンペーンやったってことは新曲きちゃうねーー楽しみだねーー♪って、ムービーまで録っていち早くCMを作ってしまった私ども。動画にしてもかっこいいよー・・・(こっそり)