永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

ドリボその他とか色々

ドリボの記事にたくさんのお☆さまをありがとうございます・・! セクシーゆうやを観た時と同じように嬉しくて腰が抜けるかと・・・。ありがとうございます。以下はドリボのその他のこととか(まだあるんか)、雑誌とか色々と。
☆突然だけどユウヤに足りないのは「罪悪感」かと。自分がお金を借りてしまったためにトラブルの元凶になってるのに、「返すあてもない」とか開き直られちゃうから「そっかそっかー(でれでれ)」って見てる方はつい許しちゃうけど。慶ちゃんとかにしてるイタズラもこんな感じで、罪の意識とかないんだろーなー・・。ま、歌が上手くてセクシーなダンスもしちゃう可愛い子は何でも許されちゃうんだよね!(代わりに私がカズヤにも慶ちゃんにも土下座したい)(ファンが一番罪悪感を感じてるって・・)
☆んでゆうやのタレ目メイクが可愛いんで、普段用のファンデーションを買いに行くついでに、メイクを教わろうとこーせーのカウンターに行ったのだけど。元からタレ目の私はタヌキ目になるから普通がいいって。・・・すでに自分でやったらタヌキの妖怪みたいになってびびったけど、やっぱりダメなのね。普通にすると地味すぎだけどこれでいけと言うのね。タレ目気味なのにてごさますごいなー。ってその美人力に圧倒された私の前にお買い上げした化粧品が入ってる紙袋が。こーせーじゃない・・・! 隣のカウンターに座ってたことに気付いた。なんか根本的にダメな女子力を思い知った。
☆てごますコンとか24hTV絡みで色々雑誌を買ったのだけれど。あの感動が蘇ると共に、こうやって活動の足跡が写真になって残るってすごいなーとか今更ながらに思っちゃう。やっぱりいつもの夏とは違って充実してたよね。なんか不思議な感じさえする、次から次への多さにいまだに慣れないOTKです。B-passのてごますコンレポと、ぎゃおの写真が小さいのまでお気に入り。特に桜吹雪の中の「ららさくら」の写真見ると一気にあの日に戻れる♪ BEST STAGEの予告ページでドリボ3人が映ってるし、人間失格の麗しい葉蔵さま(とーまくん)も載ってるし、お得感満載のぎゃおです。
チョコレートを欲すると共にやってきたPMSが数日前から辛いので、中途半端だけどここらへんで。出産したらせいりつうは全く無くなったけど、PMSの長さとせいり中のだるさはしんどいなー。でもそんな時でもOTKごとはすごいフットワーク軽いんだよねww にゅーす、 奇跡起こっせーは本当だね♪