永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

可哀想だからリボンやるよ

華麗なるスイマーでの「可哀想だから20秒やるよ」のマスヒツ版にくらくらしましたが。門限を守れなかった彼氏へのひとことも大人でかっこよくて脳内まっすーモードだったりするんですが。明日は私のドリボ初日です。今朝もめざにゅーから始まったてごさまオンステージに「可愛ええのう♪*1」ってでれでれしてたりするんですが。実感なさすぎ。てごますコンの時も実感なかったんだけど、「夢だったことが実現するって現実」にまだ夢を見てるみたいな感じだったのに、今回は「夢にも思ってなかったことが実現する」からかなーー。でも、3人が並んでるのを見て今更ながら「うわーー豪華!」って感動。ゆーあんどじぇいの粋を集めました的な。ドリボってものを全く知らないし、ネタバレは極力しないつもりだったんだけど*2、さっきwebのトピックスで読んじゃったww でもとにかく楽しそうだし、明日にはどきどきわくわくしてるかなー。そうそう、スライド状の記憶の断片に錦織さんが黒人のボクサー役でなんちゃらBOYとかいうのがあるから、妹に訊いたら「かーくんもやったから見に行ったよ。DREAMじゃなくて確かGOLDENね」とのこと。「グッズはかーくんのテレカ」 ・・・時代を感じる・・。「上半身裸ね」・・・!!そんなてごさまのプリペイドカードも欲しいなあ。っていうかドリボを教えてくれた友達といい、妹といい、「とりあえずコイツには裸って言っておけばいいだろう」的になってるのはなんでだろう・・・。とりあえず湯船にDIVEして反省してから、明日に備えたいと思います。何を着ていこうかなーー・・・・

*1:背中にドクロ背負っていようと

*2:うっかりいつものクセで見ちゃったけど特に問題もなく