永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

プラチナとダイヤモンド

きゃああああああ!!!!!・・・ってのけぞるほど絶叫した昼下がり。きたよーーーー!!! PartyDVD!!!!
もともとはPさまソロ新曲&コンおめでとうランチを急遽開催してた時のこと。ランチタイムなら二人ともなんとか都合がついたので、乾杯しよーーって。11月の3連休はGW・SWを超えたプラチナデイズだねーー。ま、チケットも確実にプラチナだけど。ほんとおめでとーー! あとはプラチナの上にダイヤモンドが乗るだけだね♪って呑気に私が言ってたら。友達がPさまの詳細を見ようとweb開けて「・・・Tちゃん、なんかシングルなのに高いよ?」って言い始めた。さすがPさま、豪華愛蔵版シングルなのね・・って携帯画面を見せてもらったら。DIAMONDが光輝いてる!! 「違うよ!! ほんとにダイヤモンドが付いてくるよ! PartyDVD出るんだよ!!」  絶叫→握手→絶叫→涙。ゆうこ(最優先)も愛マタもばんびーな〜whyのますださんもみんな会える!! 「ソロクリップもあるよ」で携帯奪い取って「きゃあああ愛マタ・・なんて?」 愛なんて? 愛なんて?(びっくりしたので2回言います) うわーーー大サビの♪朝の陽射しに〜 は歌詞に忠実にお願いしたーい。恥らう顔の女は要らないんで、それを眺めるてごさま顔のアップでよろしくね。絶対全力で演じてくれそう。恥ずかしがる女の子の顔を見るのが趣味なんだよね?! 急いで予約しなきゃ!って帰宅してじっくりじゃにnet見たら。300分て。60で割ってみる。0点取らなきゃ進級させてあげるからと言われた私の計算でも、携帯の電卓でも5時間。そりゃあああ編集に時間かかるよね! まずは先輩のキンキさんから編集→発売しないとだもんね。滝さまカフェ見て絶対出るって確信してたけど。いっぺんにgood news来ても受け止めるよ!! ってダイアリでも言ったけど。やっぱり絶叫しちゃったよ。
逆にPさまのは常々友達にも宣言してたから、すごく冷静だったんだよね。日記からも予想できたし。24hTVの歌でPさまの発声の仕方が今までと違ったから「アルバムとソロコンに向けて歌のレッスンしてるんじゃない? 今までは歌い出しがややフラット気味からその音に届く感じだったのに、24hTVだと、最初からその音に行くか、気持ちシャープ気味からその音に届いてるから上手くなってない?」って友達に言ってたんだけど。どうしてもドキドキして見ちゃうから分からないし、誉められてる気がそんなにしない、むしろ失礼? って笑われたんでダイアリに書けなかったけど。記念の日に免じて書くのを許して。とにかくP担さんも、にゅーすファンも、まとめておめでとう・よかったねーー(涙)だよね。やっぱり、にゅーすは晩秋〜冬が旬なのね。あとはにゅーす新曲&コン告知だね♪
なんか今日はとにかく不思議だけど嬉しい日だったなー。もうDVD出ないと思うから銀ラプの歌詞と耳コピ教えてって言われてたんで、それを最初に渡したんだよね。DVD絶対出るから、出るまではこれで我慢して、出たらちゃんと自分で確認してねーって言って。そんで友達はにゅーすコンがいつ来てもいいように、髪形変えたばかりだったの。Pさまコン用へスライド。何故か二人ともおニューの服着てるし。2回も乾杯できる日だからドレスアップしてみた? 大安でめでたくていいよねー。にゅーすとにゅーすファンの未来に幸あれ♪ 予約も帰宅後即完了♪ CD屋さんに「前日に入りますよ」って言われて「前日が文化の日なので、2日に入ってないですか?」って訊いたら「あー2日に入るかもしれないから入荷したら連絡しますね」って言われた。どんだけ必死なのww でも早く見たいんだもん。見たら絶対に廃人になるから、1日でも早く見て、復活して、ますだプロの舞台に備えたいんだもん><><