永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

ドリボステージフォトとかネバエンとか

今日は唯一の休演日なのねー。こっちが1公演見るだけでも魂が抜けちゃうくらいの衝撃と充実感と現実に戻れないほどの虚脱感(原因:感動と萌え苦しい)が残るのに、連日だものねえ。ゆっくり身体を休めて明日からに備えてほしいけど。まさかフットサルとかやってないよね!?(ぶるぶる)  ステージフォトはかえる☆ちゃんに買ってもらって、その日に帝劇まで取りに行きました。どんだけ必死なの私ww 以下はネタバレってほどじゃないけど、徹底的にネタバレ嫌う人もいらっしゃるかもなので一応隠します。
感動が蘇るステージフォト。その中に、すっごく頬がこけてるゆうやの写真が。ドコモの携帯の絵文字にムンク「叫び」みたいなのがあるよね? あんな感じで頬骨からアゴにかけて両側に線が入ってるの(涙) 日毎に頬が細くなってる気はしたけど。なんだかティーンの洋服にありそうな可愛いドクロにも見える(涙) いくらドクロ好きとはいっても。うう。私の余りきったお肉をあげたい・・・桜なんとかくんや徹お兄さま時代と今を足して割ったら、ベストなぷっくりほっぺになると思うんだけど。念願のABOもあったよ!! どーしても瞼にちらつくのが、♪すべてをさらけだして〜 でシャツの裾から手を這わせて、次に胸元から・・っていう殺人兵器並の仕草。きっと今なら「僕の熱いところを癒して」を披露したとしても、違和感なく受け入れられると思うほど。披露する時期がちょっと早すぎただけだよね(激甘)  もちろん24hTVのピンクブレスも写ってるんだけど、もしかしたらお守り代わりに毎日してるのかな・・。ドリボも最後までやりきれますように。結果を残せますようにって。勝手にそんなことを思っては可愛い(でれでれ)って日常復帰できないでいます。するつもりもないけどww
久しぶりにネバエン観たのだけど。てごさまが幼いんでびっくり!! 当時はあまりの美青年ぶりに「すごく大人になったなあ」ってびっくりしたのに。日々成長する男だわー。ストレートヘアもほっぺも健在。Starsでもハットかぶってたね。ハットのふちをなぞる仕草とかABOにもあるけど、この頃は王子様でABOのセクシーさは想像できない。日々成長する男だわー(大事なことは繰り返して言います)  まっすーのアレグリアもすごいよねー。ドリボでもjrがやってるけど、もし観に来た時はまっすーがやってもいいんだよ! jrみたいに上半身脱いでやってとは言わないからさー*1。そろそろにゅーすくんも可愛くてドSな弟くんを見に来ても平気だと思うよ・・

*1:だって脱いだら要救助者続出。帝劇にテロが起こったかと思われる可能性が。