永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

可愛いたかひろくん初お目見え

可愛いーー!!(でれでれ) ストレートヘアではビール注いでもらってたね。徹お兄さま(@氷点)は、乾杯もオレンジジュースだったのに・・・浴衣の所作がちょっとカマっぽかったのに・・・大人になったのねえ・・・。しみじみ。そんでくるくるパーマでの笑顔が凛々しくてかっこよかったねえ。この2カットだけできゃーきゃー言えるたかひろくんってすごいわー。予告見て「そういえば主役は水谷さんだっけ・・」って思い出したけど。OTKにはたかひろくんが揺るぎない主役。サイトによると5・6回お召し替えがあるとのこと。ホストや就活スーツ以外にも萌えポインツあるってことだね。さすがしゃばけスタッフさまさま。エンディングで可愛い可愛い一太郎さまを流してくれただけのことはあるよね。期待しちゃうよ。ただ、てごさまの写真見て「なんでマイボス時代の宣材写真?」って勘違いしちゃった加工のすごさと、22個のスポットCMって・・・。捕獲できるんだろうか・・。まだ24hTVの編集終わってないからベタ録りできないのに>< でも番宣はいっぱい出てほしいなー。しゃばけシリーズ並の特番はないのかな。あれ、本編よりもすごい萌えの塊でスタッフさんにお礼を言いに行きたいほどだったから。以下は書きそびれてたことをつらつらと。
☆らすけホームでの会話。あまりにメンバーの写真が大きいので、手がばっちりわかるんだよね。まっすーの爪が伸びてるって書いたけど、一番目に入る場所が手なの。Sまっすーのかっこよさと少年のような爪(三日月くっきりで爪も切った後気にしないで伸びちゃった状態)のギャップが可愛くて、友達とまっすーってやっぱりいいわーーって絶賛したんだけど。てごさまも王子様顔なのに爪は気にしてない感が可愛いねーーの評価。慶ちゃんの爪が「・・・もしかしてサロンでお手入れしてるんじゃない?」ってお互い言ったくらい綺麗だったの。NO甘皮。次の瞬間、私だけ走ったよね。目指すは「しげの爪」。一緒にサロン行ってるんじゃないかって。そしたら。「・・・もしかして爪噛んじゃってるんじゃない?」ってくらい深爪だった・・・。ごめんね、何でもこやしげ一緒にして・・って思ったけど。
☆やっぱりドリボご来場はふたりで、のこやしげ。誰もが「まっすーは・・・?」って突っ込んだだろうけど。でもゆうやのすごさを目に焼き付けて、発奮材料になったならいいな。たとえてごしってすごい<<こやまって可愛いだろ のしげさんであっても。慶ちゃんは目指せサトラレでいいと思うよ。慶ちゃんに対する気持ちがサトラレなのはしげさんだけどさ・・やっぱり気が合うふたりなんだね。まっすーがんばれ・・!
☆平成ジャンプが100万人動員のWSを見たのだけど。山田くんが泣きながら「これからの人生、僕たちと共に歩いていきましょう」って言ったのに倒れたよね。プ、プロポーズ・・? てか、この子って黙ってれば文句なく可愛いのに、ヘンなモノマネとかするから、てごさま臭がするとは思ってたけど。愛に溢れすぎたこのひとことで「見ーつけた!!」って思ったよね。「平成ジャンプ内のてごさまポジション」って私の中で確固たる地位を築いたよ。伸びるなー山田くんは。
☆友達と今度のにゅーすコンはいつ? の会議。確実にアルバム出してからじゃない? って私が言ったら「てごます担は夏からずっと予定あっていいねー」って。Pさまも日記からするとソロアルバムとかソロコンしそうじゃない? んでにゅーすは新曲・アルバム・DIAMONDコンDVDを同日発売して記録作る予定なんじゃない? って言ったんだけど。もう何が一気にきても慣れてきたにゅーす担、喜んで受け止めるよね! コンには新しく買ったブラックドレス着ていくよ! って盛り上がった後にふと心配になる。これからコンサートはpartyと呼びます宣言をPさまは忘れていることに3000ベアー・・・