永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

てごますのざっし♪

日曜にメリーゴーラウンドに乗ったのだけど。もちろん白馬を死守して、後ろ脚に「てごますのうま♪」って書いてないか調べてみた。もちろんない。気を取り直してipodでシンデレラ聴きながら乗ったら、客席を見つめてるステファニーとファビアーノを思い出して、うっかり泣きそうになったよ。それにしても。ますださんは武.豊の騎乗フォームを真似されていたけど。時効だから言うけど、ユタカスキーの私から見ればあれは武.豊とは似て非なるものだった。っていうか、あんなにフェロモンまき散らして馬を追う騎手はいません!! ま、あの騎乗フォームできるってことは足腰強いんだねプロ・・って結論なんだけど。そんなてごますモードに浸って帰りに本屋さん行ったのに、まさかの売り切れ。昨日、ざくざく用事を片付けながら駅前の大型書店に開店と同時に突入。ここでもLook at☆はラス1。ますださん表紙も圧倒的に少なくなってた。お持ち帰りできてよかったよ・・(涙)←って感想に入るまで長いなw
Look at☆のソロページのゆうやのかっこよさは何!!!*1 このページだけでお代の元を取った感じ。そんですばるくんとの対決songが、言うべき内容は決まってたから自分たちで曲をつけて歌にしたって何!!! その時のフィーリングでって!!! すばるくんもコードだけ決めてお互い自由にできるユルい部分を作ったから、細かい歌詞は毎回違うって・・・。うわーーーあのプライドのぶつかりあいみたいな緊迫した空気はそうだったのかー。だからあんなに完成度高くてゾクゾクしたのかー。歌詞の違いまでは分からなかったけどw ゆうやが一日置いただけで「すばるくんの挑戦者」に見えてたのがちゃんと「対等」に成長してたのが分かったシーンだもんねー。自分でハードルを上げてそれをちゃんと越して次のハードルに向かってるのがよく分かったドリボ。今日は東京千秋楽。おつかれさまでした。ひと区切りついたけど、大阪千秋楽までいっぱい刺激を受けて楽しんでほしいなー。「ドリボが終わった頃には何か見えないものを得られてるんじゃないかって期待してる」って言ってるけど、もう手に入れたよね☆
あと、ゆうやフライングを見て、私のバンジーは足は完璧だったのに肘の角度が違ったから、エンジェルゆうやになれなかったのが判明。次は完璧に飛べるはず・・
ベストステージは・・・舞台雑誌ってこんなにほわーーんと可愛くていいの? まっすーの表紙が可愛すぎるんだけど。そんで「増ページ ピンナップ付き」は「ますださんのページにピンナップ付き」でいいのか未だに悩んでる。ピンナップはスウェーデンの宣材写真みたいなイケメン仕様。ああ! これは短冊カレンダーに挟んで飾ればいいのか。やっと使い道があったよカレンダーww 特集の写真も全部可愛いーーー!! こんにちはしてる膝も可愛いー! 待ちマスの最後の衣装みたいなテイストって(プレミアムも)、まっすーに似合って可愛いよね。まさかテキストに「しげ」の文字が出てくるとは思わなかったけど。大好きなんだね・・・。しげが舞台雑誌で、こやまこやま言ってた時は「ああ・・」って感じだったのに、まっすーだと微笑んで読んじゃうのは何故。なんだかすごく楽しそうな舞台で楽しみ♪ ライブのMCでてごさまに教わったとおりに「ストレートプレイ」ってちゃんと言えてるし。
・・・ってここで気付いたんだけど、ベストステージにドリボも載ってる・・・!! 得した気分。うわーー写真いいねえ。特に笑顔のゆうやはどれも好き。ってことは。Look at☆にもますださんが載ってるーー!! こっちも可愛いー! なになに? 誉められたいタイプ? まっすーは誉めるとこしかないよーー! 上の騎乗スタイルのコメントも「フェロモンを溢れ出しながら馬を追える人なんてまっすー以外にいないよう」って誉め言葉なんだよう☆

*1:Tシャツの処理が幼稚園児っぽいのはスルーで