永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

オリスタ&ドリボ会見

オリスタ買ってきたー。24hTVのハグシーンも映ってるー。マジ泣きでぎゅってしてるてごにまた感動。放送終了後に希望〜YELLをにゅーすが歌ってイモトを応援したって書いてあるんだけど。日テレ、放送時間内にこそやるべきだろう。あと堂本きょうだいの写真も1カット載ってます。んーとやっぱりデコ上げは少し危険が伴う時があるのかな・・・ABO@Mステ2回目の時みたく、一瞬ボー然として当日もTV画面見ちゃったから。でも可愛いのだ(結局)。
スーパーニュースでドリボ会見流れました! ぎらぎらしてるのかと思ったら、きらっきら王子だったよ(でれでれ)。舞台の内容は分からなかったけど、インフルの話題を取り上げられてた。でも「亮くんも山下くんもお手本にしてきた先輩のふたりなので間違いなくすぐ回復してくると思います」っていうコメントに、なんていい子できる子可愛い子・・・!って拍手したよ。満点。てごがすごく輝いてるのが、会見だけで分かってすごく楽しみ。なんかここのところ急激に大きく成長したてごを感じたよ。最終日まで出演者の方も見に行かれるファンの方も楽しめますように。ちなみに日テレでは、こんなに素敵な会見を扱ってなくてまたあらら?って感じww