永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

世界に通用するイケメン

24hTVの記事を始めとして、たくさんのお☆さまと拍手をありがとうございました。うまくまとまらない想いばかりで(いつもだけど)、中には暴言に近い記事もあったのに・・・本当にありがとうございます。今は、大きくなったにゅーすを見て、皆様と想いを共有したい! という気持ちでいっぱいです。
今日は美容院へ。ロングからセミロングにしても印象が変わらなかったおばさんだけどww 可愛い美容師のお姉さんから「夏はどこに行きましたー?」って訊かれて反射的に「てごますのコンサート行ったんですよーー!!」と答えてしまう。やばいなーお姉さん引いてるだろうなー「2009 夏の思い出」ってお題には「てごますコンと24hTV」ってパブロフの犬みたいに答えてしまうOTKのサガなんだもん。って結局開き直ってたら「てごます、すごく可愛いですよねー」って微笑むお姉さん。「ほんとにすごく可愛いんですよーーーー!!!」ってでれでれの顔で力説したら、「なんか外国の女の子にもすごく人気があるんですよね? 世界に通用するイケメンだなーって思ってたんです」 その通り! 分かってらっしゃる!! でもハーモニーも世界に通用する美しさなの! 今度聴いてね!って猛烈プッシュしておいた。だって「素敵ルックスと美しいハーモニー」がてごますの武器(一般的には。もっとある武器の詳細はファンになってからのお楽しみ☆)だって知らないなんて人生の半分以上損してる。美容院を出て♪うつむくなよー振り向くなよー って24hTVでてごますが朝に歌ったうたを口ずさんでは*1、「世界に通用するイケメン」の言葉を思い出してでれでれしてました。かなり怪しい人間だったかも。その世界に通用するイケメンのひとりは明日からドリボ。ほんとに何にも知らないから、グッズにすごい並ぶのかなとか、劇場の大きさはどのくらいなのかな、とか迷わないで着けるかな、っていう本筋とは関係ないところで疑問がわいてるんだけど。でもグッズの写真がてごさま個人だけで2種類もあるなんて嬉しー。24hTVではあんなに天使だったのにギラギラてごとか見れるのかなー。舞台もてごの歌声が聴けるだけで楽しみ。
パーマ中に「今もしかして元町の美容院にいる?」って妹からメール。そっくりな人がパーマしてるのが見えたからって。私のとは違う美容院だったけどww そんなサプライズでネイルしてた妹たちと待ち合わせてお茶したんだけど。帰り道に写メった、ケンゾーが礼を待っていて会えなかった郵便局と、ゆうまくんがプルーンジュースを自販機で買ってマッチに話しかけられた場所。

イケメン限定のロケ地なのかな・・・。レンジャー豊くんもこの近くだったし♪

*1:マスクしてたんで声は聞こえてないと思うけど