永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

たったひとつだけお願いさ

ダイアリにお☆さまをありがとうございます!! 僻地のおばさんダイアリだけど、にゅーす愛はみんな一緒♪ まっす期待度も一緒♪って思えて嬉しいです。まっすーになると熱く語ってしまいがちですが、担当との違いは「大好きな男はまっすー 惚れた男はてごさま」ってところです。って分かりにくい上にどうでもいい話ですねww  昨日は興奮のらすけツアーしながらてごさま語りをまったり。まずドリボのおさらいから。
「亀ちゃん担が『てごしくんて、未経験なのに見劣りしないし本当に歌が上手いのねえ』って誉めてたよ」って。そうなのよーーー座長担からも誉められるなんて、ほんとできる子! 問題の桟橋シーンも再現レポしたんだけど、ゆうこの可愛さが私にはどーしても表現できなかった・・北島マヤの道は遠いな。でも友達が「ほんとにてごしくんが物怖じしない性格でよかったよねー。普通の子は初めてで亀に遠慮なくアドリブできないもんね」 できるのがてごしです。ハートが強くて恥ずかしさを知らないかっこいい男なのよー(でれでれ) てか、亀ちゃんの懐の深さに感謝なんだけど。
写真見せたら「かっこいいねーあれ? 毛が・・」  ええ? そこから?ってびっくりしたら「ぼわぼわだねー。ひとりじゃセットできないのかなー」って。そっちですね・・(考えすぎ)。せめてトリートメントとか整髪料つけて欲しいんだけど、って言ったら。「私もそうだけど、スポーツやってたから整髪料とかつけてベタベタするの嫌なんじゃない? 汗かくから」って。目からウロコ。そうかあ。サッカー少年だからかー。そういえば私この前ムース変えたら、毛先が触れてた部分だけデコルテが荒れたから、てごも今のまま何もつけなくていいやー(過保護)。案の定、もうひとつの方にびっくりしてたから、思わず「て、てごますのウリはぎゃらんもなの」って口走ってしまったよ。納得した(いいのか?)友達は海boysのまっすーから目が離せなくて困ったって言ってた。私は困らなかったけどなー・・・
そんで稽古のDIAMONDTシャツ姿見て「可愛い!!」って大絶賛。でもその理由が「自分で洗って乾かして持ってきたって考えただけで可愛い」・・・想像すると確かに可愛い。なんかすごい不器用そうなところがww
そんな可愛い可愛いてごさま、友達のママにも認知されたそうで。「24hTVですごく可愛かったてごしくんて素敵ねー」だって。念のため、彼女がどの子?って訊いたら「山Pじゃないふわふわパーマの子」・・・間違いないね。やっぱり影響力が大きかったね。私も24hTV以降、家族からも一般友からも「男を見る目があったのね」って評価が上がったよ。ありがとうありがとう大好き。きっとこれから新曲とかの露出でちょいちょいヘンなところを露呈したとしても「あんなに可愛いのにおかしい子だなんてほんとに素敵」ってファンがまた増えるよね。・・・多分・・・
そんでブザビ話へ。P担の彼女は「部屋の濃厚キスより、今回の何気ない仕草とかキスが日常を垣間見るようでひええ!ってなる」んだって。逆に「てごしくんがキスシーンとかラブシーンしたら見れる?」って訊かれた。もちろんがっつり見れますが。ただ「ぎこちなかったり、逆にがっついてたらひええ! だから、余裕を見せるくらい女の扱いに慣れてるとこが見たい」なんですが。そしたら
「それは心配ないよー。てごしくんは自分が今持ってるものを全部見せる子じゃん!
・・・・・そうでしたそうでした。いつだって全力投球。心配いらない・・・のか? なんかすっごい不安なんだが。