永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

ヤマナデ4話とファミクラ

タケルの日記シーンの森の王子様をまた見て、「リボンの騎士実写版もいいかも・・・」ってつい思っちゃったw
登場回数は少ないけど、1カットごとの表情が強烈な印象で(ほめてますw)、今回の雪ちゃんも可愛いかったのう。「久留米さんのために練習したんですよ」ってきらきら笑顔を向けられるぬっくんと、「ごめんなさい」ってしょんぼり顔で言われるタケルくんとどっちになりたいか選べないよ。レディの特訓でテーブルの下にちんまり隠れて急にぷんすか出てくるバブル期のギョーカイ人みたいな雪ちゃんも、どのお口が「エロも駄目!」って言ってるの?の雪ちゃんも笑いのツボだったんだけど、一番のツボはギャルソン雪ちゃん! 急に袖口とか襟元を直してたけど、腰回りのシャツをまず直して! もっさりしてるってばw TVでもコンでもでろーんって出ちゃうのが可愛いんだけど、なんでてごさんだけベストとベルト位置の間があいちゃうのかな。胴がなが・・(以下略) お食事の時もひとりだけお腹の方までナプキンを置いてて、子供みたいで可愛かったw 落とし穴の決めポーズは身長差もそんなにないし、ハピバでハートの可愛さは実証済みだから乃依ちゃんと一緒の方がいいかもって思ったけど、てごさんだと乃依ちゃんを引き寄せる仕草がフォークダンスっぽくなっちゃうかもだから、やっぱり蘭さまが適役かな。なんたってあそこまでポーズをやり切れるのはてごさん以外いないしね。
亀ちゃんはごくせん出身だけあって、倉庫のケンカがサマになってたね。海辺を花嫁姿のスナコちゃんと走るシーンでは「次はもしかして砂浜で失くしたパンプスを見つけちゃう?」って思ったけどw 高島姐さんが教会で啖呵切るシーンはさすがの迫力でしびれましたわww
予告でポルターガイストみたいにふんわり浮いちゃう雪ちゃんも可愛いけど(軽いから?)、いつもみんなの仲裁役だった雪ちゃんが本音でぶつかるシーンに今回一番萌えてしまった事実。来週は雪ちゃん萌えてんこもりの回みたいで楽しみーーー!! 亀ちゃんの女装が、メリージェーンが白石せんせと緋山せんせに「見なさいブス! これがうちのNO.1よ」って言いそうな感じの微妙な仕上がりで、ここでもPドラマとコラボ感がw さすが修二と彰ww
友達とファミクラに行ったんだけど、かつんさんで主題歌のPVが流れた時は困ったww このOPが脳内で完璧に再生されちゃって、笑いをこらえるのに必死でww 我慢できなくて、友達の陰でひっそり両手クロスでピラピラするのと、ぎこちないピースサインしちゃったよ。その後がにゅーすだったんだけど、思わず「きゃー」って声と拍手が上がったよ(もちろん私も)。一体感っていうか、やっぱりにゅーすファンっていいなってほっこり。てごさんが「見てください!」ってダブルピースをしたら、隣にいた亮ちゃんが「なんやお前・・」って顔して見てたw いつもいつもすみませんww 誰キスの宣伝しながらちょいちょい入るPさまの質問に丁寧に答えてたのもきゃわわ。みんなオフホワイトっぽくまとめててふんわりした感じが素敵だったよー。ABOのPVが流れた時には「早くコンで踊りたーい!」って思ったけど(そんで「あ、そっか。これが最新曲だよね」って再確認)。友達が「ジュニアより時間が短いにゅーすって・・」ってぽそっと言ってたけどねw