永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

新曲!!!とヤマナデ動画とフレパ

きゃーーーーー来たねーーーー!!! 6人に逢える春だねーーー!! いつ来るのか分からないお知らせにはガマン強く待てるにゅーす担も、てごさんの1週間先のお知らせには待ちきれないのだけどw 「さくらガール」って、春の化粧品キャンペーンのキャッチコピーで使えそうなのにタイアップないのかな? もちろんモデルは祐子ちゃん(白ドレスかワンピ希望。腕と足は隠して)。桜が舞う中、ほんのり頬を染める可愛い子が視線を下から上にだんだん上げてカメラに微笑んで(口は半開き希望)、その視線の先には正装したイケメン5人が待ってる・・・ってCMコンテを勝手に作ってみましたw てかもう嬉しすぎて手が震える・・・もう頭の中はさくら吹雪と祐子が舞ってるよw
アンテナさん祭りの中、何も知らずにとーまくんの徹子見ながら学校用にアイメイクしてたんだけどw 「てごさんもいつか徹子のへや出ないかなーー」なんてほんのり思ってたw 学校でメール貰って、うきゃーーって叫びそうに。普通のバージョンとアカペラバージョン、Mステで2回披露してくれないかな。
ヤマナデ動画、このサービスほんとネ申!! やっぱりここでもお腹周りがだらしない雪ちゃんに萌えるw んで亀ちゃんの背中にぴとってした至福の表情がまたOTKの好みを知っててできる子!(単なる性癖でもOKだけどw) ただ、自分からネタを振るくせにオチを用意してないからあーゆー結果に・・・w 亀ちゃん、内くん、めんどくさいけど着地点を見つけないうちに絡んでくるんで、「オチなさそー」って時はどうかフォローして絡み返してあげてくださいww 最後に3人で並んでる姿が一番萌えた。背の高い人に挟まれてちみこい女子に見えるてごさんが猛烈に可愛い。指ちょこんとしか見せてないし、真ん中にいるし、このドラマのヒロイン?て勘違いしちゃいそうな雰囲気が可愛くて仕方ない。ドラマだと同年代の子と打ち解けられないって言ってた時もあったから、仲良く楽しそうにわちゃわちゃしてるだけでおばさんは枕を濡らすよ。
んでフレパ・・・w 蘭さま素敵すぎたw 予告で吹き矢吹いてるの見た時は笑っちゃったんだけど、あんなにかっこいいとはw モノマネもてごさんよりレベル高いしww てか、てごさんの話題を。最初のジェットコースターみたいなのに乗ってる時、蘭さまと内くんに挟まれてにっこにこできゃわわ。やっぱり「てごさんがよりちみこく可愛く見えるシチュエーション」が好きみたいw 雪ちゃん&タケルくんコンビはやっぱり見てて癒されるし可愛い兄弟みたいだねえ。ハイタッチの時、ちゃんと清史郎くんの目線に合わせて腰を落としたてごお兄ちゃんに萌えた。サッカーはほんと悔しそう。くっそ・・!って言った後、落ち着きなく舌を出してたからモーレツに悔しくて仕方ないんだなーって思ったけど・・・OTKの予想通りだったよw そんで最後のダーツも予想通り外したけど、内くんからお目当ての商品を貰えるし、ちゃんと自分の名前をフレパに残してるし(これからフレパでムダにダーツの部分だけ見て、ハズした矢の先にてごさんの名前がないか探しそうだなw)、やっぱり運が強いなーー。内くんのお顔がすごく綺麗ってのも発見したし(今更でごめん)、清史郎くんができる子すぎて可愛かったし、ほんと楽しかったーー!! そういえば、ドラマ祭りみたいなのってなかったっけ? 5キロマラソンでガチに走って華麗にゴールテープ切って欲しいんだけどな。ライバルは猫ひろし