永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

どきどき止まらなーい

来週のKちゃんにゅーすで「てごしが大大大発表」て聴いてから、動悸が止まりませんw にゅーす担て待たされる宿命だけどさww 聴いた直後はてごソロコン(日生と書いてスターって読んじゃう的な?!)・てごシングル・てご舞台・ゆうやちゃんにゅーす始めます・誰キス舞台挨拶関係*1、とか?って頭ぐるぐるしたんだけど。サヨナライツカのみぽりんと西島さんの空港シーンも真っ青なくらいぐるぐる回ったww 今朝になったらにゅーす関連なら新曲・アルバム・コン・走魂全国放送もありかなって思うようにもなった。こうやって年寄りは逃げ道を作っていくのだね・・だってこの1週間確実に命縮めながら生きなきゃいけないんだもんw ますひつで「来週大発表」って時は「公録?」って冷静だったのに。自担だと必死すぎる自分がコワイw ドリボ再演とかないのかなあ? サントラ発売でも嬉しいんだけど。ヤマナデユニット結成も大歓迎☆ ここまで弄んどいて、え?それ?だったら大爆笑w でもドーム初公演も「来週発表」じゃなかったっけ。確かその前に新聞に載ったけどw
誰キスの上映館も発表されてこっちもどきどき☆ 新しいフライヤーに前売り券特典の写真が載ってたので、分かりにくいけどご参考までに。表紙はキラキラホログラム加工・開けると4種のメモ。カラーじゃないけど最初のフライヤーの水玉っぽいのかな? メモには「誰キス」って書いてあって、公認の略語だと判明w


先着5000名には「誰キス縁結び☆お守り」も。5円玉が入ってるんだね。私みたいな年寄りは恋愛成就より健康運をお願いしたいけど、記念に欲しいな☆ どちらの特典も若さ押しがまぶしい・・・ww 続きは藍沢せんせい。
Pさまの素敵なところってたくさんあるけれど、遅ればせながら「声」もすごい武器なんだなって思った。ヘリの冴島さんに伝える場面、ミライ*2ちゃんへの話しかけ方、Pさまの声だからこそ視聴者に伝わるものも大きかったんじゃないかなって。ドラマの内容はせつなくて毎回号泣なんだけどね。今回は「先生の包帯は誰に巻いてもらうの?」がせつなすぎる>< その後のPさまの表情と声でさらに涙だったよ>< Pさまの頬のこけ具合は、たくさんの修羅場も経験して成長した精悍さがあるから私的にはOKなんだけど(こけ過ぎかもだけどなんたって美しすぎるし)、のだめ映画の玉木くんの頬には本気でびびったww 千秋先輩、ヨーロッパでそんなに苦労したの? てごさんが好きなどくろ顔にも見えるよ? って感じでw

*1:でも舞台挨拶ご招待は、文化放送はフジテレビ系列じゃないからないか・・って冷静になってみたw

*2:ムダにどきどきしました