永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

ハッピーバレンタイン☆

娘の手作りチョコを手伝うのなら私も何か作ろうかなーーって考えてすぐ思いついたのが「メンバーカラーのトリュフ」 どんだけOTK脳ww イメージも大切にした・・つもり(どきどき)(小心者)

左上の慶ちゃんはシャンパントリュフなんだけど、最初にデコったのはもっとチャラかったww すごく安っぽく見えてしまったので(にゅーすも慶ちゃんも安っぽくないから)、シンプルに紫のカラーシュガー(写真だと分かりにくいけど)に☆でちょいチャラにww しげさんはどんなに考えても抹茶以外思いつかなかった・・・。ドラマ主演おめでとう!!! はいくに載せたけど、練習までしたのがてごさんw どんだけ必死ww 今日は地のチョコをちゃんとピンクにしました。雪ちゃんのイメージで。ボスはチョコでも何故か一番気を遣ってしまったw 「鮮やかなマーブル描けばいい」っておっしゃってたのでその通りに、ビタートリュフの中にはキャラメルソースも隠れてます。Pさまはシンプルに王道を。ますださんはウケ狙いじゃなくて、一番迷って結局ぶたさんに。そんでまっすーと言えば愛Q劇場のハニーとDVDオフショのはちみつってことではちみつ味。てごますメールにもぶたさんいたからいいよね♪ 偶然だけど、さくらがーる発売のお祝いも込めて☆ 来月には6人に逢えるんだねーー