永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

さくらガール初OA!

大好き!!!!!! もーねえ、30分前から楽しみと緊張で吐き気に耐えてたけど(ほら久々だから新曲初OAの免疫が少なくてw)、イントロ聴いた瞬間に「この曲大好き!!」って思った。1コーラスだけだったけど、にゅーすの歌! にゅーすにしか歌えない!って泣きそうになったよーーー。
まっすーが言う通り「かっこいい・おしゃれ・爽やか」な曲。サビ頭で、それが長めで覚えやすいメロディーとフレーズだからすごく印象的。なのに、桜が舞うように切なくて爽やかってにゅーすしかできないよ。てか「ぼくの桜」って堂々と歌えてかっこいいグループってにゅーすだけだよ(と同時に6月生まれだけど「さくら」って名付けてもらいたかったと切に思う)。もー6人の声聴いただけで泣ける。録音機能なし・記憶力がた落ちのおばさんだけど、1回で覚えられたよ。でもこれって「誰もが覚えて口ずさめる」ことだからすごく重要だと思う。春うたの定番にならないかな。大好きなはなむけ・FLY AGAINのヒロイズムさんのメロディーって正統派で*1好き。歌詞も切なくて若くて可愛い。てごさんのソロはさすがに言葉が聞き取りやすいなー。サマタイのソロの歌い方の方が好きだけど。「散りゆくからきれいなんだってさ そんなこと知らないぼくに何ができたって言うのさ」でいいと思うんだけど、この青すぎる部分をてごさんが歌ってるってだけでステキすぎる←もはやおばさんでなくおじさん目線  まっすーの「ぼくのさーくらー」ってかぶせて歌うところも可愛い! あーーーもうこのパフォが早く見たくてたまらない。きっちりがっつり踊ってほしい。もし踊らないなら、慶ちゃんの指導で手話で伝えるのもいいかも。1年近くのブランクを感じさせないくらいかっこよくて、きらきらのにゅーすに逢いたいよーーー。
記憶のある内に・・・って思ってノートパソコンで打ったけど、手はかじかむし、慣れてないから打ち辛いしですごい時間がかかっちゃったw とりあえず、明日(ってもう今日だけど)の朝からさくらガール口ずさんでるなw そんでノリで買ってしまってボー然としてたけど、さくらガール発売を知ったら「いつ着よう」ってうきうきしてるピンクのトレンチをデビューさせる日が楽しみw ハム?って言われないようにしないと。言われたら言われたで「スモークはさくらチップです」って答えるけどさw カップリングも「あなたが・・・」はKちゃんおすすめ(作家陣で切ないラブバラード系かなって予想はしてるけど)、まっすーは「フリーダム」。フリーダムはスウェーデン+ぞっぷさんなんで、にゅーす堕ちしたシンデレラボーイやサヤエン、その前は子供が初めて買ってって言ったアミーゴだからすごく期待してる♪ コンサートでやってくれないかな←気が早い だってまっすーが「攻めてる」って言ったんだもん。ますださんの攻めてる系→かっこよくて倒れる、に決まってる!
ラジオでは卒うたにも触れてたけど、まっすーも番宣とかするのかな? 私、てごは映画でてごますでVシュラン対決してほしいのw とーまくんの見た影響なんだけどw てごさんは剛くんと組んで「バカ兄弟(コメントが名詞)」やってほしーー! そんでまっすーは長野くんと「美食兄弟」w どんな迷言でもまっすーなら力技で可愛すぎる名言になると思うの。

*1:クラシックかじっただけの私にも耳コピしやすい王道のコード進行だったり、分かりやすいメロディーだったりって意味で