永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

てごます2ndツアーですってーーーー!

ますひつでまっすーがそう言ったよ!!!! 手が震えてうまく打てない・・・。嬉しいーーーー!!! 詳しいことはウェブで? じゃにねっとにのると思うんで?・・・って言ってた気が(もうツアー告知後に何言ってたか記憶にないw) 1週間じらすてごさんより、なんの前触れもなくあっさりラジオの途中(それも初めの方)で発表してOTKの心をかき乱すなんて、まっすーてばドSなんだからーーww 待ち続けるにゅーす担へのご褒美とはいえ、今日は盆も正月もクリスマスもいっぺんに来た感じwww やっぱ探してた「天使の誘惑@芋焼酎」が今日手に入ったのは前触れだったのかなw てごます=天使だもんw ラベルを本気でてごますに変えなきゃだな・・・