永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

お礼と拍手お返事

わわ! チョコに沢山のお☆さまありがとうございます!! 単なる趣味のエントリに・・・すごく嬉しいです。もしメンバーそれぞれのファンの方にはイメージと違う!って不快感があったらごめんなさい。普段の記事の☆もありがとうございます! 以下はチョコの拍手コメレスです。拍手だけの方もいつもありがとうございます。
nさんへ
お褒め頂いてありがとうございます!! でも写真写りが良かったのかも・・(汗) 私もセット(特に無印良品)に興味があったんですけど、いつ行っても人が多くてチェックもできずに帰ってきましたw めんどくさがりは私もですww 3回粉をふるうなんて・・・絶対しません。一度で2回ふるえる粉ふるいなので、きっと「空気に触れさせればいいんだから」って、すごく高い位置から(椅子に立ってとかして)大胆にふるってしまうか、「2回も3回も同じ!!」ってそのままふるうか←多分後者 です。学校から帰宅したら手作りお菓子・・・は夢と散りましたw 息子はスナック菓子とかおにぎりみたいながっつり系がおやつに好きで・・・(なのに全く太らなくて羨ましい・・) 最近は「にゅーすごと」か「娘にリクエストされたのを一緒に作る」って感じです。りなで結構ですよ☆ アラフォーで全てを誤魔化す年ですw 日テレ系のにゅーす人気年代別グラフ見て、自分のあまりのマイノリティぶりに愕然とした年代です。私もnさんのダイアリに共感するところが多いので、多分同じくらいかな?って思いました♪どうぞこれからもよろしくお願い致します。