永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

さくらガールとイロモネアと走魂

ハピバスがにゅーすたんではなくなったと知って、是非さくらガールを!こーせーさん!!って叫びたくなった。ヴィセかエスプリークに祐子とイケメンをスライドしては・・・。ちなみに30秒CMなら最初はイケメン5人がひとりずつ(こやしげは二人で仲良くでもいいよ)目を閉じている祐子にメイクを施す設定ですがw←チークは亮ちゃん・最後のグロスはPさまとか コスメブランドCMは変身願望とモデルに対する「こうなりたい」って憧れが重要だと思うんだけど、うちの祐子とにゅーすたん達ならそれに充分すぎるほど応えられるのになー。だってメイクしたら性別が完璧に変わる、っていうより女より可愛い女が現れるんだよ?! そんな奇跡を広めないと!! ってそんな幻想CMを思い浮かべながら、今日のヤマナデを見るとします・・・w
イロモネアは、予告を観た時にはてごさん洋服ステキ!なのに、見定めるような表情がおじさんぽくて震えてしまったw んでレコの「てごしは○○フェチ」にびびったのだけど・・・
おなかフェチじゃなくて?って思ったらその通りだったけど、よく考えたら一般人には「おなかフェチ」って少数派・異端派・マニア向けとかなのかな。あっさり受け入れてしまうあたり、一般人との感覚がずれてきてるんだろうか・・・。てごさんのコメントが少なかったのは面白くな(中略)のかな。板倉さんはダメ?のくだりで「問わずなの?」ってうっちゃんに訊かれたら否定くらいしようか。ドリボで両刀をカミングアウトしちゃったとはいえw でも笑顔が可愛いかったんでOK!(結局) 時折見せるほっぺぷくーーが可愛くて腰抜けたよ。コメントよりやっぱり表情でアピールする男・てごさん。なのに美脚で「走ってる脚」ってコメントした後舌なめずりしなくてもw 見事に当てたのに突然きょろきょろ挙動不審にならなくてもw それじゃうっちゃんの「エロ王子」が説得力ありすぎだよ。でもやっと絡めたーー!!ってガッツポーズしちゃったw まさかQ!の枠を超えて認知されたのが「イモト」の次に「エロ王子」とは思わなかったけどw おいしいとこ持っていくのはさすがてごさん。常連客になってるしw 冬コンだったら、あの白いふわふわファッションのてご担が増えるんだろうなー。私はしないけどw あんなファーの帽子かぶったら「自分でしとめたウサギ?」って感じだし。アジアンの人がヒッピーって言われたのも自分のデジャブを見てるようだった。去年、チュニックワンピ試着したら、お姉さんがファーからフォークロアからベスト持ってきて「合わせると可愛いから!」って言ったのだけど、「マタギかヒッピーになるだけだから」って断って・・・断りきれずに着たら、お姉さんを無言にさせてしまった思い出ww しとめちゃったか、70年代に戻るかのおばさんは寒い季節は危険なので走ることもしませんw 美脚より安全第一ww
走魂はのんびりしてて面白かった! 先週の「いきなりやって来て爽やかに走りきる」てごさんもかっこいいけど、素が見られるってやっぱりいいなー。真面目に探すしげてご最年少コンビ(ひとりっこ)と、まったり自由すぎるこやます22歳が好きと嫌いコンビ(姉ありの末っ子)。どっちも可愛すぎる。女子高生を前にして、しげに話しかけるように促してるてごさんが恥ずかしがりの子供っぽくて可愛いw 雪ちゃんの時だけでなくて、最近は箸を右手に矯正してるのかな? それとも左手を使うと右脳が発達するから、これ以上右脳炸裂の画風にしたくないのかな? てごますコンのイラストを考えてのこと?w 日本記録を持ってることを知ったときの「え?!」の驚き方、松っちゃんの嘘のずっこけ方、全部が雪ちゃんモードで可愛かった。大げさでw スプリングますコレも可愛すぎてどーしようかと。パープル似合うよ!! 冷静に見るとご近所のおばあさまがしてるファッションなんだけどwまっすーだとおでかけ用に可愛く見える。にしても、みんなちゃんと敬語で話してるって見てて気持ちいいね。某オリンピック選手にかっこよさとは何かこれ見て知ってほしいって思ったくらい。
以下はネガってますのでご注意ください。




さくらガールの発売が延期になったことを知ったとき、ほっとしたのが素直な気持ち。にゅーすとしての露出も少ない、11ヶ月ぶりの新曲発売には「1位の獲ること」の意義があると思うから。順位がすべてではないとは思ってるけど、少なくとも今のにゅーすには1位を獲る意義も価値もあると思う。逆に言うと1位じゃないと・・って気もしてる。いつ解散してもおかしくないって言われてる某グループのファンの必死さに、久しぶりの新曲の嬉しさが勝つ気がしない。負ける気もないのだけど。Mステで「今週の1位はにゅーす。おめでとう!」って言われて喜ぶメンバーの顔が見られるのなら、1週間くらい待つよ。11ヶ月も待たされたんだからw それでメンバーが発売延期を悔しく思って、それをバネに誰もが見ても納得も賞賛もするパフォを見せてくれるのなら、それが一番いいと思ってる。