永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

てごさんの功績

てごさんてやっぱすごい。カレンダーの話。単に「好きだからやった」ことなのに、ちゃんと結果をもたらしてる。さすが「結果を残さないと意味がない」って言ってた有言実行の男。かっこいい!!・・・んだけど、どうしてもこの女装は笑いが止まらなかったww
カレンダー撮影で女装するって知った時は「女装癖をそんな大っぴらにカミングアウト?!」って腰抜けたんだけど。女性じしんでそのクオリティの高さに「てごママも喜んでるよ・・・なんて親孝行な子なの・・・」って涙をぬぐったよ。そしていざ今日ズームで見たら、化粧濃すぎて「ててててごさん??!!」ってびっくり。なんだか全てを盛りすぎちゃってませんか・・・*1 おまけに「ご自身たっての希望で」ってご丁寧に説明されちゃって・・・。違うの!祐子の可愛さはこんなものじゃないの!って傷心はフィギュアで癒そうって、他のWSは録画したんだけど(それでも録画してしまうOTK気質)、殆ど祐子が取り上げられてた! できる子てごさん! 数あるグループの中で、「にゅーす」って取り上げてもらえることって今は大切だと思う(その注目のされ方が普通でなくても)。かっこいいだけのカレンダーなら現物並べられて終わりだったと思うから。特にひるおびではにゅーすのだけしか紹介されなかった! 「にゅーすの中にびっくりなのが女性の写真が含まれてる」って、ズームとは別ショット2枚を見せてくれたw やっぱりドアップでWピースと、ウインクして口半開きで舌を出してる写真。後者のは、てごさんどこを目指してるの?って震えたのだけど、この表情を鏡の前で練習してたのかって考えると可愛くてたまらない。でもこの写真が女装では一番好き。目を閉じてるからくどくないのw んでWピースの写真見て、「目元がアイラインくっきり+上下つけまつ毛の他に、肌も濃い色だからくどいんだ・・」って気付いた。アジア系パブでNO.1の女の子、って感じ。南国出身の匂い。ロケで遭遇した女優さんが、びっくりするほどダークなファンデ塗ってたり、猿みたいに顔赤いなー・・って思った人がロケ休憩中の大女優だったりしたことがあったんで、多分メイクさんもライトで飛んじゃうからって濃くしたのかな?って思うんだけど。飛んでないしw でも、この教訓を生かしてヤマナデではアイメイク薄め・白肌で女装したから、あんなにクオリティ高かったんだね。よかったよかった。何でも糧にする子で。そうそう、素材がいいものはそれを生かして薄味でね! つじちゃんとかつばさちゃんメイクはしちゃだめってことだな。女性はこの人です!がみんなホスト写真だったので、一般人の反応が気になるけど、普通のてごさんがかっこよくてうきうき(だから素材が・・)。にゅーすの他の写真も紹介されたのだけど、わちゃわちゃも少しあったから嬉しかったー。
午後のドンではコン映像と共に全グループ紹介。にゅーすはDIAMONDアンコでお手振りPさまのお姿が。一番萌えたのがコン音源のweeeekが流れてたので、てごさんの「ありがとーう」が聞こえたこと←そこ? 去年、折り目つきにゅーすカレンダーを作成してくれたこーだんしゃ。今年は日めくりかつんだなんて、扱いが違うじゃん!ってぷんすかしてたのだけど、やはりこーだんしゃクオリティ。カレンダーにパンチ穴が開いてるww どうしてもバインダーに綴じたいだなんてw んで、わちゃわちゃエイトさんがよかったなー。ひとつのベッドでお揃いのパジャマとキャップの写真に「ぜ、ぜひにゅーすたんのも見たい!!」って切望してしまいました。
・・・てか、てごさんの女装にここまで必死なんてww でもやっぱり、いつでもビズも最高、女装も最高のてごさんでいてほしいのw コメンテータの人たちは「可愛いーー!!」って驚いてたけど、祐子クオリティの高さに慣れきってしまった身には歯がゆくて・・おもしろくて嬉しかった♪ てごますコンでも教訓生かしてがっつりアイライン入れたりしないよね?! 素材がいいんだから!! ま、タレ目メイクも可愛いからいいんだけどさ・・(結局)

*1:くどすぎる加藤ろーさちゃんにも見えるけど