永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

ヤマナデにブランチにてごますライブ

ブランチの祐子がさくらガールCM*1のイメージ通りでびっくりww(野暮ったいボレロと髪飾りはナシかもっと控えめだけど)(CMは全くのフィクションです)
ヤマナデの雪ちゃんよかったねーー!! いつも他人優先のぶりぶり可愛い子ちゃんが、初めて自分の感情を激しく出した回で。時折セリフ回しがウイスパー混じりのてごさんテイストになってたけど、JILLEで「うまいと言われるより観る人の心臓を直撃するような」演技をしたいって言ってた通り、雪ちゃんのまっすぐさが伝わってかっこよかった。ま、以前の強烈にキモ可愛い時代から、観る人の心臓を直撃してたけどw 演技の機会も増えたからだんだん上手くなってるね。でもそんな雪ちゃんの一生懸命さより、蘭さまの女の扱いの方が一枚上手だったけどw ローマ人に見えないさとえりマリア(に乗っ取られたスナコ)に吹き飛ばされるシーンで、おでこ全開になったら昔のてごさんの顔ですごい可愛いかった。ぷんすか雪ちゃんも涙の雪ちゃんもボロボロ雪ちゃんも見られて楽しかったーー!!って思ったら、次回はもっとすごいとは!!! 女装とはだかと和服祭り。全部がコスプレに見えてしまうマジック。恭平が来た頃の回想シーンって言うから、恭平が他人と関わり合いたくない理由とかやっと明かされるのかな。セリフだけで説明されても分かり辛かったもんね。あと今回カメナデシコ女装二変化を見て、祐子といいシゲ美といい*2、にゅーすって女装の完成度が高い子が多いなって思ったよww
ブランチではヒロイン然とした祐子見参。誰も疑問を持たずに眺めてしまう圧倒的な可愛さって・・・。大体、いまどき白タイツ似合う子っていないよ。妹からも大絶賛された祐子。でも初めて手放しに誉めてもらったのが女装てww 自然光だとうっすらおひげが気になったけどw 質問で大失敗するのも予想通りで可愛いww ものまねは・・・もしやディランだって分かってもらえなかったから固有名詞が出なかったってことはないよね?! なんだかほんとに来週のヤマナデが楽しみ(って毎週わくわくしてるんだけどw)
昨日、嬉しすぎて「おめでとう」を言うの忘れてたw てごますツアー決定おめでとう! 実は不安要素とかこんなになくていいの?ってくらい私の中ではなくて、2ndツアーがあるとしたら来年かなーって思ってたのが今年なのでとにかく嬉しくて楽しみ!のひとこと。事務所の人にも認められたんだなってしみじみ。ま、にゅーすが先、っていう意識はあったから「イマドキの結婚と同じく順序守らなくていいんだ・・」ってびっくりはしたけど。その前にさくらガールの告知があったからだと思うけど、母体としてのにゅーすもしっかりしてるよ!ってとこを、きちんと見せてくれるって期待してるんで安心してる。そんでまた急に告知されるであろうにゅーすコンを待つ日々を送るよ。新曲は出るだろうけど(Pさまみたいに曲数多くて何パターンもって言うのが希望)、もし新曲やアルバムが出なくて曲数が1stと変わりなくてもカバー曲もいいなって思ってるし。会場全体が幸せな空気に包まれる、あの「てごますの世界観」がまた見られるだけでほんとに楽しみ。相変わらず可愛すぎて仕方ないメールにもでれでれしちゃった。もし万が一、急仕上げ感や焼き直し感があったのなら、それは今後のツアーの間隔の課題としてふたりが上に訴えればいいかな・・っていうほんとにノー天気な考えで申し訳ないんだけど。でもあのふたりなら大丈夫、ってぶれない想いがあるから、きっと平気って思ってる。それとね、誕生日がツアーと重なってるの。だから余計楽しみに待ってごます♪

*1:ひとつ下の記事

*2:私はます子もありなんだけど