永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

走魂とブランチ

朝からくるくるまっすーに瀕死w@wu誌 私のお棺に入れてもらう写真に決定だよ・・・なんなんだろう あのふんわりした色気。忘れた頃に投下されるます爆弾て危険すぎるww 次にてご画伯の慶ちゃん像見て、全身が総毛立った。ホラーw スナコちゃんに差し上げたいw 画伯の目って空港のX線並なのだね。ズボンらしきものの内側は大腿骨でいいのかな・・。あとPさまのにゅーすのカウコン感想と、伝言板の松じゅん様に心底惚れた。走魂もヤマナデも一番萌えたのが何故か予告ww

走魂

OPと予告で走る可愛いでこ出してごさんがいたよーー!! 予告は愛マタ背負ってるし(うっとり) なんだか400mくらいを走ってるみたいな速さですけど? みんなと同じ10キロだよね? ビズもガチ具合もハンパないっす。来週楽しみ! 本編ではとにかくまっすーのしげ担ぶりが可愛かったw 辛そうに走ってたのに、しげの声援でペースアップしちゃうし、走り終わったらハイタッチの後に肩組んじゃうしw そんでしげのタイムよりずっと速いww*1 気になったのは、こやますが並んで座ってたロケバスと、こやしげで座ってたのは同じロケバスだよね? 密着度具合が違いすぎw どっちが狭いロケバスかは言わないけどw

ブランチ

バレンタインにいい思い出があると思うんですけどーーって話を振ってもらった瞬間にもうニヤついちゃったてごさんが素直すぎて可愛いw そのエピソードも具体的すぎて●越の後輩なんだね・・・って分かっちゃうのも可愛すぎたww もはや「分かりやすく具体的すぎるエピをご披露」が特技の域を超えてるw その後の理想の告白シチュエーションでは、初っ端からガチでセリフをおっしゃるし。教室のパターンはやり慣れてるからか吐息のサービスも有りで「も、もしや妄想キッス実写版???」ってびびったんだけど、OTKよりも笑いを噛み殺して、「コワイ・・」っててごさんに震えてる残りの3人ww 引き出し多い子でしょ? ラストサムライ*2は完璧にやりきるんですよww ほんとに面白い子なんでこれからも可愛がってくださいね。ま、でもかっこよさは亀ちゃんに、母性本能くすぐるのは内くんに、笑いは宮尾さんに持ってかれた気がするけど、可愛さと一番手でもためらいのない強いハートの子って印象づけたからいいよいいよーーー! ただちょっと痩せすぎ? アゴ長くなってない? 可愛さは天下一品なんだけど心配。  

*1:一番びっくりしたのは鈴木むねおのタイムの速さwww だてにムネオハウス造ってないな

*2:TV誌の宮尾さん発言より