永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

ヤマナデとブランチと星めざ

イケメン4人の写真は裏原のどこで買えますか?!(ひっし)
雪ちゃんは相変わらず可愛くておかしな子だなーー。てごさんとリンクしてる所が多い分余計に楽しいw 同窓会シュミレイションで迷わずに女の子役やり始めるし。同窓会は「心配で急に駆けつけただろうに、おでかけする時はちゃんとハンカチを忘れない雪ちゃん」が可愛かったけど、会自体は突っ込むところしかないんで割愛。ヤマナデレポでの「どーそーかい」の発音に始まって、妄想を始めてたというヤマナデ衆も可愛かった*1。偶然つけてたペケポンで紹介されたぞっぷさんの川柳も「同窓会=妄想会」だったけど、妄想できるのは20代までw 30代になると、男子が同じ月日を経たとは思えないほど老化してるから、妄想なんてできずに「あの人は誰?!」「昔の輝きを探そう」みたいなゲームになっちゃうんだよね。若くて可愛いなーーーみんな・・・てごさんは30代になっても可愛いままでいてね。最近おひげが目立つけど、ビズは絶好調のままだからこのままで!・・・いや、もう少しほっぺあっても私はいいな。
ブランチはてごオンステージが見られたーーー!!! 本格的でスタッフさんの愛を感じたよ・・・。♪君のハッピー・・の「ハ」の歌い方がすごい好きなんだけど。永遠色2番の♪はじめての雪 の「は」もたまらなく好き。そんで「モテる大人の男=まんまご自分」なてごさんが素直すぎて笑ってしまった。熱く語ってるのに、絢ちゃんの琴線に触れることはなかったけれど。てごさんの話はやっぱりムイネーなの? 安心したのは食事をちゃんと取ってたこと。サラダとか冷奴みたいなのしか口にしてないかもって思ってたから。それにしても、あれはケーキなんだよね?! 紙粘土で作った工作じゃないよね?!←てご画伯作でもないよね?!
姪が遊びに来て、あらしが見たいってムリなこと言った時に1個だけある!って思い出して見た、にゅーすが再始動して初めてのMステ。あらしさんからのエールとコメントに感動して、両方残しておいたの。この時のサヤエンと星めざは今見ても胸がいっぱいになるのだけど、あらしさんが「アイドルはどれほどまでにフレッシュでいられるのか」を今回にゅーすに挑みたいって言ってたのがずっと記憶に残ってて。Love so すいーとのパフォは可愛くて、ほんとにフレッシュ。にゅーすがスタオベしてたのが可愛くて素敵だなーって当時は見てたのだけど。今は、フレッシュさを初心とするなら、あらしさんてこんなに大きなグループになっても初心を忘れてないから素敵なのかなーって思ったりした。そんで、この時の6人がすごく可愛くて星めざ過去映像の旅にさっきまで出てました。発売日からかなり経ってる歌番組にも何個か出てるんだよね。さくらガールもこんな出演しないかなーって期待しちゃった。当時は分からなかったますださんのスーパーアイドルっぷりにも感心。大サビ歌った後の表情や仕草が奇跡的な可愛さなのもそうだけど。デートプランが市営プールで泳ぐだなんてこの子面白い!だったのが、彼女とのデートをまるで感じさせないプランの作り方に、その後のアイドルの鑑発言の数々を思い出したよ・・・てごさんもこの当時の恋愛トークは可愛いご発言だったことも付け加えておきます。それとこの時から「エロかっこいい」を目指してて、ドリボのABOで満を持して発表したのねって再発見(完璧というより可愛さも本気も見れてよかった)。過去映像で胸がいっぱいになるのと同時に、ソロでみんな修行を積んできたので久しぶりに6人で一緒にできるのが嬉しいって状況が、今もそんなに変わってないかもってことに気付いたりもしたんだけどね。その分、今回も「ご褒美感」があって嬉しさも倍増なのかな(すみません前向きで)。この頃のてごさん、目がくりっくりでほっぺつやつやで、今とは雰囲気が違うけど、相変わらずビズ高くて倒れそう。とにかく可愛い。色んな発見がある星めざ映像、今こそ、のおススメです。 

*1:そのイメージでてっきり可愛いのかと思ってたよあの同窓会・・・w