永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

できる男慶ちゃん@はなまる

正座で水菜特集から張り切って臨んでたせいで慶ちゃんご登場の時には一昔前のマライヤみたくソファーに横座りしてしまったこれでも茶道やっていた私ですが。昨日Pさま担の友人が前回のはなまるを見てないって言うんで「とにかく見て!NEWSファンや慶ちゃん担の見たい知りたいニーズをよく分かってる写真&トークだから!」と熱弁をふるったお茶タイム。わ〜い予想通りのメンバートーク。ピンクの可愛い子はどうやらカリスマ美容院に変えたのね。これでMF21の総集編を見て「てごさまだ!」って東方神起のどなたかと間違えてしまったような*1カラーリングになることもないのね・・とそこ?って場所でツボりました。RUSS-KのCM楽しみ♪ そういえば年末にRUSS-Kの6色クリアバングルで迷わずてごさまカラーのピンクを買ったんだけど、サイトで見たら黄色がPさま・・私がまっすー担だったら迷わず黄色買ってるよ。カラーは衣装と統一しましょう。話を戻してはなまる。やっぱりファンのニーズに応えまくりの慶ちゃん。ほんとにできる男。そこは(はあと)のキャプションなんだね・・とは思いましたが。反則ワザの前髪ピョンの女子慶ちゃんに約1名倒れてるんじゃないかと心配したり。*2でも一番の衝撃は小山ママの心配りと達筆さ!優しい人に育てられると子供も優しくなるんだね・・と反省。素敵ママが近くにいるから何気に慶ちゃんは女を見る目が厳しいかもね。ということでさっき女性自身とボールペン字練習帳買ってきました。大股歩きがいいっておっしゃるんで本屋さんの帰り道にそうしたら、家の前でぐきってやっちゃった・・ヒールブーツではやめますわ。てごさまには頭蓋骨がお洋服になくても十分かっこいいことを学んでほしいな〜と思いながらRain(ピ)と慶ちゃんを間違えたことはそっとしておいて。そしてボールペン字のつもりが筆ペン練習帳だったこともそっとそっとしておいて(涙)

*1:単なる老眼?

*2:大丈夫だった?>私信