永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

今年の書初め

ブログ名の「Just only stars」はバレバレでしょうがNEWS WINTER PARTY DIAMONDの東京ドーム公演で初披露されたメンバー自作曲「Share」の歌詞からです。子供の運動会で聴いたシンデレラボーイで歌堕ちして以来ファンの珍しい女ですがよろしくお願いします。お正月に宿題の書初めを教えようと筆ならしに何十年かぶりの書初めをしてみました。新年の決意とか普通は書くものだけどやっぱりNEWSファンとしては手始めに
★立ち上がれ 一滴の努力で始まるんだ
ここでやめればいいのに次に
★深い谷間を見せてくれ
そして。
申し遅れましたが、「砂時計」をMステで見てボロ泣きして以来てごしさまのファンです。もちろんハズせないあの名文
★僕の熱いところを癒して
がトリを飾りました。・・こんな私ですがどうぞよろしくお願いします。