永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

「うそうそ」まさかの一太郎堕ち

なーんかもうDVD発売が決定ってことは第3弾はないのかしら?売れる時に売っちゃえ!ってこと?って友達と心配してたんですが(それもエイプリルフール発売って・・) 娘のバイオリンの新年初レッスンに行った時に全部吹き飛びました。
年末年始は何してたの? という先生に「NEWSのコンサートに行ったのぉ!」と満面の笑みで答える娘。そしたら「ああ! そういえば『うそうそ』って少し前にやったドラマの一太郎さんがものすごくカッコいいし可愛いし気になってたら、イッテQ!にも出てるんですねー!NEWSの手越くんなんですねーー!」・・・先生、逆では・・・私もヅラ担若だんな担ですがそれ以前にテゴ担であってのことで。一太郎堕ち→NEWSの手越祐也の認識ってさすが芸術家は違う・・っててごさまが凄いのか。まあね、頭の頭巾みたいなのがどーしても角隠しのお嫁さんにしか見えないお美しいお姿だったけれども。温泉嫌いの私が「箱根」ってだけで「すごいや〜箱根に湯治だなんて」ってこの前行ってしまいましたけれども。さすが神様若だんな。しゃばけてる?