永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

美しすぎてBeautiful・・@with・B-PASS

もううっとりするしかなかった手越さまの美しさ。withの女の子みたいな(と言うより越えてるかも)綺麗なお顔もB-PASSの伝説の*1ねじってとめたらカールしてのヘアスタイルも。耳元のドクロも輝いて見えたよ。手越さまのビジュアルにダメ出しをしたのは過去に1回だけ。「うそうそ」の撮影中だったと思われる前髪ぱっかりの金髪と絶妙にむくんでた顔に呆然としたイッテQ!の時。基本盲目です。それでもちょっと気になったのがwithでのおでこの生え際の綺麗さ。一太郎のカツラの影響? それとも整えてる? なぜ昭和の香りがする?って疑問に思ったんだけどこのビジュアルでカレンダーなんて贅沢だな〜・・。友達から「今のってどんなのだっけ?」って聞かれたので「ル●シアの紅茶詰め合わせみたいな感じで未だに透明な3枚の使い方が分からないやつだよ〜」って答えたら即座に理解してくれた。今度はオーソドックスな壁掛けだから迷うこともないよね。だからって飾らないけど・・以前テゴポスター(神@台湾)を自分の部屋に飾ってたら遊びに来た母親に「あら随分若い子が好みなのね〜」って驚かれたからね。NEWSファンってまだ知らないお友達にばれたら・・って考えると・・。あ!でもダイニングの飾り棚にさり気なくスウェーデン版「Miso Soup」を飾ってあるんだけど誰も突っ込まないな〜。テゴマス好きってばればれなのかそれとも本当にお味噌汁の具に見えるのか。どっち?

*1:私の中では