永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

Pさまとチェ・ゲバラとてごさま

バニラ気分でおっしゃっていたチェ・ゲバラの本。実家近くのデパートに行こうとしたらパパから「新刊で出たからこれ買ってきてー」って言われたのがチェ・ゲバラの本だったのを思い出して借りてきた。ああ「チェ・ゲバラって誰?チェ・ジウじゃダメ?」ってぶつぶつ言ってた娘を許して。で、私もいつでもどこでも(歯医者さんでも)寝れるけど張り切って挑戦してみた・・・気付いたら朝だった・・・Pさまと違うところは「うわー分かんない」っていう判断もなく寝ていた・・2日目は絶対にゲバラには負けない!って眠らない対策にパシコンDVDをかけながら読んでみた。同じ行を3回読んでることに気付いて顔を上げたらくっきりはっきりアイラインのてごさまがあぁぁ!! え?これいつ発売だっけ?今まで気付かなかった私ってどれだけ盲目なの?もう本どころじゃなくてDVDから目が離せない。「愛なんて」では準備の時間が余ったのか描き足したらしき黒々としたアイライン。*1 でも上下ぐるっと囲んでも目が小さく見えないっていいな。*2 そんなわけでまだ全てを見せてくれないふたり。かなり手ごわいと見た。チェ・ゲバラ。と、てごさま。

*1:照明のせいでそう見えるだけかもしれないけど

*2:私は余計小さくなる