永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

NEWSをひとつにユニ活動をもっと露出しましょう

ここ最近のハピバCM露出で気付いたこと。
バイオリンの先生から「すごくNEWSってかっこいいんですねー!! CM見てあんなにかっこいいなんて知らなくてー!! キラキラしてて全員綺麗な顔してるグループなんて他にないですよねー」の言葉。え?私と娘がにゅーすにゅーす言ってるのに若だんな手越さまは認知したのにNEWSを今まで知らなかったの? 連日のハピバCMでやっと「NEWS」ってグループを「目で認識」して「理解」したの?・・もしかしてこれが世間一般の感覚なのかな。ひとりひとりは知っていたり見たことあっても、グループとしての認識は弱いんだね。私は歌堕ちでNEWSのファンになった変わりダネで丁度その時が活動休止の時期だったこともあって、新曲が出るだけで嬉しいテレビに出ればもっと嬉しいライブは年に一度でもあるのが有難いって感じで来たんだけど・・ドームも2年経験してきっとユニットとしての自信もついたと思うんだよね(ってPARTY見て思ったんだけど)。ハピバCMで世間に「NEWS」って認識が浸透しつつある今ユニ活動で露出するってやっぱり大切なんだな〜と考えを改めたわけで。遅いんだけど。クローゼットに入りきれないドル誌を処分しようかなって古い方から確認してたら「NEWS」ってどこにも書いてなくて。個人名で載ってる雑誌を見てたらやっぱり「NEWS」っていう母体があっての個人活動だからもっとNEWSそのものを広く知ってもらいたいな〜なんて思う今日この頃。ユニ活動中心て難しいのかな。冠番組を持つって重要なんだね。でもできる子たちばかりですから!かつての「愛Q劇場」みたく新婚のダーリン→シゲ&ハニー→慶ちゃんはこっちが引いちゃうほどリアルなラブラブっぷりをお見せできるし、中居先輩を越える「計算ユウコちゃん」も完璧にできる子がいますよ〜!ってプレゼンしたい気分。実際はその朗報が届くまで待つだけなんだろうけど。とか言いながら今年の24時間TVのパーソナリティに選ばれたりして。色々複雑な気持ちはあるけどその時は素直に喜びたいな。グッズ買ったりレコ空けて待ってるくらいしかできないけど。
この後娘が「NEWSはコンサートでダイヤモンドの中から出てきたんだよー!」って言ったのね。ほんとにキラキラしててそれは素敵でしょうね・・!って感心されてたんだけど、以前に某グループでなくどうしてNEWSなんですか?って突然聞かれたから咄嗟に「ギラギラした太陽よりキラキラした宝石が私は好きなんでー」って言ったらよく分からないことを言う残念な人&物欲の女って思われたらしき無言の微笑をいただいたんだけど、今回のCM露出で納得していただけたみたい。ありがとうNEWS。ありがとうコーセーさん。そして一日も早い朗報を待ってます。キラキラしてて全員綺麗な顔してるグループだけど今の白肌のまま初冠番組の初OAを迎えて世間に知らせたいお方がいるので。時間が経つと黒く焦げてしまう恐れのあるお方なのでね。