永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

「NEWSのハッピーバースデーです!」

最近またハピバCMがたくさん流れてて嬉しい♪ 薬局でボディーソープの詰替え用とか白いボディのタイプが売ってたけどそのせいなのかな?ただ白いのはビーズ(だったかな?)が入ってるすっきりタイプなので冬に使ったら自殺行為になる乾燥肌の私は泣く泣く詰替え用をお買い上げ。白いのはポンプタイプだったからピンクも早くそっちにしてほしいな・・って売り上げにあまり貢献してない私が言っても説得力ないけど。なんて思ってたら歯医者さんで衛生士さんに「いい匂いですね。ナプキンをかける時だけふっと香ったんで香水じゃないと思うんですけど何を使ってますか?」って聞かれた。ボディクリームも香水も今日はつけてないし・・って考えてたら「ヘアスプレーとか・・」って助け舟を出してくれたので「あっ!NEWSのハッピーバースデーです!」って笑顔全開で答えちゃったよ・・・NEWSじゃなくてコーセーだし。バースデイじゃなくてバスデイだし・・でも優しいお姉さんは「お好きなんですか?」って動じないで言ってくれたので「はい。かっこいいんでー」ってまた笑顔で返したら「あ・・いえ、このシリーズがってこと・・」 ・・・・・。 やっちゃった・・これで「NEWSが好きで時々うとうとしてるおばさん」って認識になったんだろうな。でも詳しくヘアスプレーのこと聞いてきたんで売り上げに貢献できたからいいよね。かっこいいのは事実だからいいよね。「おすすめは?」って聞かれてたら「手越くんです!」って答えてたけどそれでいいんだよね。