永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

誰の立ち位置?

娘が学校から帰ってくるなり「ママ、ママ! ママはハッピーバースデーのCD持ってるよね?」と聞いてきた。「もちろんよう!」って答えたら、のど自慢集会*1で6人で歌うんだけど誰もCDを持ってない。ママなら絶対持ってるから借りてくるね!って言ったんだって。強制的にカミングアウトの気分。おとなしくしてたのにな・・まあいいか。でもひとつ気になることが。誰の立ち位置なんだろう。聞いてみたら「特に決まってないよー」とのこと。その日の気分でPさまにもてごさまにもまっすーにもなれるなんていいな。だったら振り付けの確認ね☆って♪生まれたことwow の歌い出しからふたりで踊り始めた途端 「ねえママ。矢島美容室っぽいよ・・」って指摘された。すごく気になる。でも聞けない。私は誰の立ち位置なの? ナオミならいいけどマーガレット?・・それともやっぱりストロベリー?

*1:他にネーミングなかったのか