永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

ドSランク執事の祐也さま

連ドラはもう挫折・・「トライアングル」は最初の疾走感がなくなって最終回とその前見ればいいかなー「キイナ」はファッションチェックを数秒すればいいかなー・・で結局斗真くんパワーの「ヴォイス」と増田候補生が惜し気もなく男らしさ全開でオタクに挑んでくる*1「レスキュー」と・・大穴「メイちゃんの執事」!! 昨日お友達とNEWSなら誰に執事をしてもらいたいかっていうtouchDVDの「俺の彼女でよかったな」発言よりも甘ーいメールのやりとりをしてました。共通なのが“Pさまは美しすぎて緊張するのでご遠慮申し上げる”。逆に私はテゴOK。自担に緊張しないってどうなの?って気もするけど、Sランク執事の理人さまみたいにガチで!っていう熱さは隠してあくまで静かなる闘志で必ず勝負には勝ち、上から視線なんてもってのほかの低姿勢で、料理も完璧な執事を希望。できないなら焦がさないアスパラの焼き方くらいは教えてあげられるよ。でも世の中を知り尽くした年下は「できないっすね(にっこり)」って武器でうまく生きていくんだろうな〜。なんたってドSランクですから(違うか)
で、亮ちゃんは怖そう・・ってメールに亮ちゃんを忘れてたことに気付く。こ、怖そう・・でも執事着用のチョッキベストは誰よりも似合うと思う・・・

*1:としか思えない