永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

テゴマスin裸の少年

昨日偶然つけたら山手線の総集編だったんで慌てて録画ボタンを押して神田周辺を歩いたテゴマスプリーズ♪なんてほんのり期待してたら す、巣鴨ぉ??? 装束は記憶の中の助さん格さんなのに・・って動揺して見てたらデコ出しまっすーが随分お若い・・いや基本は今のれすきゅーまっすーと変わらないんだけど今のまっすーの男っぷりが際立つ際立つ。そしててごさまは黒髪ではにかむ笑顔が一瞬映りました・・今のエロ王子の美しいお顔立ちは誰もが納得するところだけど、デコ出しに関しては耕運機祭でも確認した通り今も昔も無邪気なまま。リピってみたら2004年の私の知らない映像でした・・あーそのうち私も巣鴨デビューするだろうからその時はこのお店に入ってみようかな。ということで
結論:変わらない髪形とフェミニンな雰囲気に気付かなかったけど、まっすーの男らしさの上がりっぷりはてごさまの美しい変貌を超えてる