永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

ちょwwそーーきたかーーー!!

微妙な三角関係のKちゃんMちゃんSちゃんにゅーすより(こやますしげ)。DVDのてごさまソロクリップのネタバレ。
長々と前記事で書いたてごさまソロ予想。まさかホテルの部屋でエンエンと鏡を見てるてごしさまの映像とは。サマタイもABOもPV見て監督さん分かってらっしゃる! てごさまと鏡は最強のコラボ!って思ったけど、やっぱりてごしさまを一番よくご存知なのはてごしさまだった・・・。つーか、予想を遙かに上回るベタさw さすが期待を裏切らない男、てごさま素敵(盲目)  まずてごさま愛なんてから見なきゃ♥ 心して見るよ。決して笑ったり・・・しない・・よ?!