永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

から騒ぎはOTKが大騒ぎ〜

んもーーーーなんて可愛いのーー!!!  あんなに可愛い生き物がいるとは。そしてそれが23歳男子とは。あそこの女子達よりはもちろん、世界一可愛かったよねええ(でれでれ)
レコ番組表に「部屋ではハダカ ますだたかひさ」って載ってた時点で大騒ぎ←何を騒ぐってそりゃ・・  ららちゃん(ありがとう♪あいでぃー:lala7174)にメールもらって真相を知っても「ええええ! 『お風呂上りはハダカじゃなくて女子には服着ててほしい・・どこ見たらいいか分からない><』って可愛すぎるーー!」って真相の方が衝撃的な可愛さ。レッドカーペットの階段を歩いてきた時点でわたくし、ぶっ倒れるかと思いました。先週、予習のために見た時に藤原くんは片足を床につけて、もう片足を椅子に乗せてたんだけど。「絶対まっすーは両足を椅子に乗っけて座るんだろうなー可愛いだろーなー♥」ってでれでれしたけど。ほんとに両足乗っけてちょこんて座ってて可愛いかったー。パーカも皇族みたいな菊のご紋で神々しいよ・・・。贅沢言うと伝説の美膝も拝みたかったけどw  んで「キスシーンしたことないです」「いや分からないです」の2段攻撃に完全に萌え死んだよね。座ってる女子の「可愛いー」は日本全国のOTKの言葉かと思ったよ。っていうかファーストキスもまだだったね、ますださん・・ww  いやーーーでもまっすーはほんと期待を裏切らないなー。お風呂上りのTV誌のコメントがなかったのは残念だけど「誰がですか?」ってナイスな返ししてたし。「お風呂上りって可愛いですよねー」とか言っちゃったら全国何十万人のファンが卒倒しちゃうのを分かってるのね。まちマスも「ファンが望んでるまっすー像」を完璧に見せてくれたし。やっぱプロと呼ばせていただきたい。ふいに歌うときも決して熱唱しないのもまっすーらしくて好きだなー(いや、熱唱しちゃう子はもっと好きなんだけど♥)。リアルなお話はもう少しおあずけ? 私は聞いてみたいなー。あと番宣ではなまるカフェ出てくれないかなーー。
ただねー言いたいことがあるとすれば、まっすーはAとか知ってるよお!*1←できる子なの!って主張したいOTKのサガ  一番高い音がAだからきついってDVDで言ってたよね?! あと、最初の格言の寸劇はてごますでやってもらいたかった!! もちろん女装はゆうこちゃんで♪ ますださんを押し倒すとこ見たかったのにーー。そうそうそれと。最前の女の子、谷間が見えすぎざますよ!!!  

*1:A:durまでは分からないけど。バイオリンでもこの言い方するから「アーがAだからイ長調ね・・」って変換してる古い人間の私・・