永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

たかひろ萌えポインツ@誰うそ

ゆくゆくは神になりたい・・・でなくて、ゆくゆくはたかひろくんにふーふーしてもらってご飯を食べさせてもらえる老後を送りたい・・・と真剣に思った昨晩。以下萌えポインツ(だけ)を。リアルタイムで見ただけなので順不同です。

  • 部屋着がまさか一番の萌え爆弾とは。そんでスウェット(ジャージ?)の裾がもれなく長すぎる件。可愛いすぎるにも程がある。逆にホストスーツは新人だから、裾を切らずに簡単に裾上げされちゃったのか、折り返してる長さがばっちり分かって泣ける。もちろん可愛すぎて。アームカバーが作れそうなくらいの長さだったよ。
  • あんなに折り目正しい可愛いホストがいたら絶対通うよ。んでオーダーメイドのスーツをまず作ってあげる(ここからってw)。でも源氏名ゆうこって道もあるよ・・←キャラが違ってる
  • その割に、もうできあがってるお父さんにつきあった1軒であんなに酔っちゃうホストってどうなの?答え:もちろん可愛すぎる。
  • 寝顔もごちそうさま!
  • おひげが結構目立ってたよね?! なのに可愛いたかひろマジック。
  • 「お兄ちゃん、黒髪の方がいいと思わない?」思うー! でもキッス時みたいなね。黒髪ヅラなら茶髪くるパー・一太郎さまがいいや(結局)
  • 就活スーツ着た七三ヘアは「ああ・・七五三てあーゆー感じにスタイリングされちゃうよね・・」と懐かしくなる。こども店長に代わって少年店長でCMオファーこないかな。でもコートを着たら、懐かしさを超えて明治の香りのする男に。色んな顔を持ってて素敵すぎ。
  • カップヌードルがあんなに萌え道具だとは知らなかった。
  • 左利きもやっぱり萌える。ねぶり箸しちゃってもいいよいいよー。
  • 後ろ姿は肩幅が広くて男らしいのに、歩くとなぜかカマっぽい。可愛すぎて困る。
  • 生まれ変わったら、たかひろくんを産んで、お酒に酔う体質になってお部屋まで運んで行ってほしー。
  • 頼もしそうにゴミ袋を手にしたのに、ゴミをまとめるのが不器用すぎw 素を垣間見た瞬間萌え。
  • 今までなら確実にあの大きなお目目を更に見開いて驚いてるであろう、父の手錠姿を見てショックを受ける法廷シーン。静かな表情の中に感情の機微を表すまでに成長してる! 潤んだ瞳の美しいことったら・・
  • んで、家で水谷さんに詰め寄るシーンでも成長してる! 「僕は陽子と結婚するよっ!」で見たキョーレツな(with冷や汗)激しさはもう見れないのも淋しいけど。
  • 押収されたえろビデオは、結局誰の? お父さん? たかひろちゃん?←何気に気になる
  • 全体的にウィスパーとか怒りを鼻の穴で表現するとかの「てごさまクオリティ」を残しつつも、テレビサイズの演技に収まりつつあって、芸達者な人たちの中で見劣りしないで対等に演じてたから、すごく成長してた気がする。

・・・んで結局、誰が嘘ついてたの? 法廷シーンでギャルっぽい子が傍聴してたから、カバチタレの一件を思い出しちゃったんだけど違ったし。嘘ついてその場は救われたのは荒川さんだけど。金曜プレステージ枠から特別ドラマ枠っていう中途半端なとこに追いやっちゃったTV局の人のこと?←  ま、でももっと見てて辛いかと思ったら、家族の絆とゆうやちゃんの萌えにスポットを当ててくれてよかった。最後は「法律は人を助けてくれない」っていうクロサギのPさまの言葉を思い出しちゃったけどw  もっとドラマで演じるゆうやちゃんが見たーーい! 連ドラの主役をもらえるくらいBIGになって「レコ整理がタイヘーン」ってぼやくくらい番宣*1に出るようになってねー。さて、ざくざく編集してDVDに落としたら、たかひろくんだけの萌えDVDに編集しよーっと。

*1:今回、セブンティーンももしかして番宣に入る?