永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

ドリボ千穐楽レポ その1

縁さんにレポのメモ書きの仕方を教わったのに、見てみたら「りな1歳初めてのおえかき」みたいで判読不能だった><>< 分かったのが こしぬけた (明らかにABO)てww 必死に記憶をたどったレポです。セリフはニュアンスで。

  • 3人の登場シーン。シルエットがコンパクトになってるぅぅぅ!! 髪切った?!って更にテンションアップ。冷静になって見ると、プリンだし襟足が厚くて長いしパーマ伸び切ってるし・・で「サイドを梳いてもらった」か「伸びきったパーマが奇跡的にまとまってる」のどちらかかと。でも頭がコンパクトだと、外国の子供みたいですごーく可愛い♥ ABOのハット姿もすごーくかっこよかったよ。てかヘアスタイルだけでOTKを一喜一憂させるってある意味てごさますごいお方。
  • 囲み目メイクが歌舞伎の隈取りみたいで目ヂカラ半端ない。でも笑顔は可愛いのだ♥
  • スバルがチャンプになれるか〜じゃあなカズヤ。すばちゃんの耳元に顔を近づけて、髪の匂いを嗅いだか囁いたか。カズヤには頬を両手で挟むようにぎゅっ。どちらも最後なので好きな仕草でまとめました感が。
  • 桟橋
    • 毛布かぶって隠れてる。「千秋楽に祐子は出ないかなー」ってお茶しながら縁さんと話していたんだけど。ま・さ・かのヤンクミ。赤銅ジャージ姿でご登場。なんてできる子!! OTKのニーズを分かってらっしゃる!!! それにダテ眼鏡! 萌え度半端ない!
    • 「小田切ぃ・・こんなとこで道草喰ってないでちゃんと勉強するんだぞぉ」 声は似てなくても、声の震わせ方がそっくりざますよ(激甘)
    • ユ「矢吹はどうした?」 カ「LA」「留学? ひゅうがは?」「埼玉。徹平は・・徹平は・・←役名じゃないしw」「堀越だよ!←だからそれは本人w」 ゆうやちゃんごくせん詳しいな。
    • ジャージに突っ込みを入れる亀ちゃん。嬉しそうに「Loftで買ったの!」てww 梅芸目の前にゆうやは出没したのねw 赤銅じゃなくて俺は黒銀だし。サイズも小さくない?ってクールな小田切くん。これしかなかったんだって。「気持ちだけは伝わったかしら・・?」のヤンクミゆうこ可愛いすぎ。
    • 上下あるんだけど、着替え間に合わないから上だけなの。後であげるね!!←ちょーーーかわいいーーーー
    • 設定は崩せないのか?って訊く亀ちゃんに「設定崩すのは・・こわくない♥」←ひいーーかわいいーーー
    • 設定崩れました。亀ちゃんに振られるままディラン・つよしくん・ディラン・古畑・・「こんなんでいいですか?」のきゃわわゆうやに江頭の指示を出すS亀ちゃん。
    • ジャージを脱がされて腰に巻かれるゆうや、「ジーニストスタイルね♪」て上手いぞ。でもかなり上、みぞおち辺りで巻かれてるww
    • マコトさん「充分に楽しんだかしら?」 ユ「・・ちょっと待って。息吸えない・・」ジャージの結び目を下におろすゆうや。そんでマコトさんに「あなた本気じゃないわ!」って言われる始末ww 更に下に下げるゆうや可愛すぎ。
    • この後ひとりで後悔してるシーン。罪悪感も焦燥感も出てた! 涙声も自然でおばさんびっくりだよう。
  • 子供と亀ちゃんのベンチシーン
    • 500円の亀の方がカズヤより可愛い!から、カズヤのセリが始まる。400円から。450円! 510円!って観客も上手いww 最終的に1兆2300万。そんだけ貰ったら国家予算に回してくれって亀ちゃん頼まれるはず。てかゆうやちゃんのセリはないのかなーーー。
    • 突然のハイジ。亀ちゃんクララがあの名場面を。「クララが立った! クララが立った!」関西のちびっこすごい。
  • その後のジムのシーン。クララを引きずる亀ちゃんに「カズヤ? カズヤだよね? 突然カズヤじゃない人がいると思って・・」のすっとぼけたカマっぽいゆうやも可愛くてよ。ロングカーデの袖が長すぎて指がちょこんとこんにちはのセットで可愛さ2乗の法則。

長いので一旦ここで上げます。記憶が続く限りその2へw