永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

ます&てご&Pさま♥(追記あり)

まっすーから騒ぎを始め、お☆さまをありがとうございます! やっぱりまっすーの可愛さは世界共通・永久不変てことでうきうきします^^  ゆくゆくはSますだの危険性も小出しにしてほしいなーと思いつつ。てごさまにもから騒いでほしいなーとも思いつつ。・・・でも「かっこいいのにちょっとヘン」なら世間一般もギャップ萌えするかと思いますが、収録でさえ『前髪噴水シュシュ』というてごさま広辞苑に載せたいご発言をされたお方。「かっこいいのにすごくヘン」「じゃにはここまで言っていい時代になったのか・・」ではOTKどころか世間もドン引きするのでは・・と不安でもあります。それか事務所チェックが入って発言はことごとくカット・小窓でないのに笑顔の表情だけが映る・・という事態も考えられるので、ご登場はもう少し相方のプロに勉強してからでしょうか。でもそんな正直すぎるてごさまが好き(結局)
昨日はPさまのジャケ写の美しさに腰が抜けました。「限定」というのに弱いので、予約は初回A・Bだけなんですが通常盤もお持ち帰り決定です。そして今日、出かける支度しながら流れてたスッキリかDONかで、PCのCMメイキングが流れました*1。黒のタキシードの上着を脱いで(シャツも黒でかっこいいいいい)、ソファの後ろから華麗にジャンプして座り、小さめチュッパチャプスを口元に持っていく、それはそれは卒倒しそうなほどのかっこよさでした。「何をしてもかっこいいなー・・」と言ったコメンテーター、正解です。でもえーと、これPVじゃなくてPCのCMだよね?! その後「リラックスできる時間は?」ってインタビューに「部屋で映画を見たり・・・」 ええ。これ以下は覚えてません。かっこいいーーー!!!ってうっとりとお顔を見てたので耳に入りませんでした>< CMもかっこいいけど、リハーサルで真剣に打ち合わせしてる表情とか、シャツの襟元に手を添える仕草とか、多分CMでは使われてない斜めの角度から見た華麗なるジャンプシーンとか、そんなお美しい姿に卒倒して、一瞬三途の川が見えた気さえしました。シングルもコンもこんな感じなのかな・・・見てたら寿命が縮まりそうな勢いの麗しいPさまに会えるのが楽しみです。その前にかっこいいてごさまと可愛いまっすーがちゃんと控えてるんだった♥ にゅーす担には芸術鑑賞の秋です♪
☆追記:朝のWSで流れたみたいですね>< お友達から聞きました。ぼーっとしてたのかな(してたんだな・・)。うっとうしい位語ってしまった私って・・>< 書かずにはいられないほどお美しかった><

*1:めざましでもやったかなあ? 見てたんだけど記憶にない