永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

Kちゃんにゅーす

ちょっとちょっと! 奥さま!! こやてごで寝転んで見つめ合って撮ったのはwink upですってよーーー!! 今月号かな。来月までのおあずけかな。てごさま、しげさんに投げキッスまでしたんですってよ。てごさまは目が合うと近付いてくるんですって! 慶ちゃんは「キスされる・・」と思うらしいですわー。てごさまは「いつでも臨戦態勢」なんですって(しげさん曰く)  街中で出会ったらとりあえず見つめればいいのですね。って確実にわたくしはてごさまに逃げられそうですが(アルマジロ以下の女)。照れのない男、てごさまはやっぱり素敵。あと重大発表は公開録音をこやしげでやるんですって。申込み方法とかは来週からですって。「出会って俺らも来年で10年」ってスイート10の告白をいきなりしてたしげさんが慶ちゃんといちゃいちゃするところを当選した人限定で見られるってわけですね。ところで、こんな壊れたテンションなのは、Pコンメールが届かなくていつ寝たらいいか分からないからなんだけど。若い順に届いてるのかしら。も、もう寝てもいいかな・・・