永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

縦軸の男 @Q!

そっかそっかー。24hTVでてごさまは「縦軸の男」だったわけかーー。おかげでレコ編集が進まないのも仕方ないよねーー(いい加減やってください)。ロケがなくても、可愛いへたれ顔を見せてくれてありがとう>イモト&スタッフさん もーーあんまりに可愛くて、「すーべてをーーさらけーだしてえええーーー」ってねっとりこってりエロく歌い踊るお方と同一人物とは思えなかったよ。イモトはやっぱり優しい子だな。私なら自分の腕をつかんでるてごさまの腕を、反対の腕でつかんで力ずくでアルマジロに触らせるのに←S  そんで可愛すぎるへたれ顔(と泣きべそ顔)を楽しむのに←ドS  でもさー、ハバネロを食べた時のリアクションは流そうよ。その後の真っ赤なお目目だけじゃ、どれだけ可愛く(少々のカマっぽさも捨てきれない予想)暴れたか分からないじゃん! それと、トルコとの中継時の小窓の大きさでこれから全て統一しましょう。可愛い子は少しでも大きく見たいの♪ 私でさえ日時計って思った物を「お墓」って自信マンマンで答えてしまう子であっても。
お友達のブログで見つけたキャッチコピー診断。これ面白いの!!
☆てごさま「自意識過剰なプレイボーイ」←まあステキ♥
☆まっすー「幸せ配達人」←三太そのものだもんねー
・・・ちなみに私は「幻のグラマラスボディー」・・・そんな自分に会いたい><>< DIAMOND DVDジャケ写は予想と180℃違うド迫力に大笑いするしかなかった楽しさがあったのに、私と180℃違うキャッチコピーには老人イジメとしか思えない悲しさがあるよ・・・><><