永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

誰うそ番宣

もうあと少しで可愛いゆうやちゃんに会えるよーーー! その前に今日の番宣のおさらい。

とくダネ
水谷さんだけ(涙)。おまけに水谷さんの背中でがっちりガードされて、ポスターのゆうやちゃんさえ拝めず(涙)。とか思ってたら、ドラマダイジェストがゆうやちゃん七変化ダイジェスト。黒髪シャギーのすっとんとんヘアで実くん(@ガチバカ)に再会し、七三耳かけぺったりセットヘアで「昭和の香りのする男」を返上して明治の子爵さまにグレードアップし、もちろんTAKAHIRO仕様のくるパーも披露。可愛い子はどんな格好しても可愛いんだなー(でれでれ)
フジテレビミニット
この回の大奥が大好きで、録画して見てたら気付いたこのコーナー*1。菅野ちゃんの天璋院が好きだったなー。女優さんとしても好きだったけど、ドラマフェスでDJオズマのアゲ♂アゲ♂〜を完璧な振りで踊ってたのを見て更に好きになって、24hTVで大好きに♪ ・・って私と菅野ちゃんのヒストリーはどうでもいいですね。やっと会えたね! ゆうやちゃん! 「フジテレビ(一呼吸おいて)ミニット」って、人差し指を立ててるよーーー。完成披露試写会のビズで、髪もさっぱりまとまったくるパーで(ここ重要)、とにかく可愛い。ダイジェストが流れる中、小窓でも映える男はそつなくドラマの内容を語ってます。ほんとにできる子だこと。最後に「ぜひご覧ください」って、ぽわーんとした言い方で締めるよ。見るよーー!ってコール&レスポンスしたくなる可愛さ。タレ目具合も半端なく可愛い・・。隣の水谷さんの存在をまるっきり無視しちゃったけど。

こ   れ   だ   け ???  ゆうやちゃんは1分間の番組だけ?
ちょっとちょっと! お寿司食べたり、クイズ番組で世界一美しい問題になったり、先輩とゲームで身体張って競うとかないの? それよりまさかの生ゆうやちゃんナシ?? ・・・あーきっとにゅーす関連で何か忙しくて出れなかったんだよね。それか海外行ってるのかな。Q!とかカレンダー撮影とか他のロケとか。具合悪くて寝込んでなければいいやー(激甘)。この先、フジで主役やったり、サッカーW杯の番組パーソナリティやる時には(夢は語った方が叶います)、ガンガンがんばって番宣出て、食わず嫌いでもぐもぐ可愛い姿を見せた後にあっさり一発で負けて、堂々と罰ゲームのモノマネを披露してね! 大絶賛か凍える空気にしちゃうかのどっちかだと思うけど、「はいっ!(にっこり)」で締めて強引にまとめてねー。
ドラマ収録時(ABO初期露出時?)のくるパーと同じさっぱり具合にしてくるなんて、やっぱりできる子可愛い子だよねえ。さて、準備万端にしてゆうやちゃんを愛でなきゃー。この記事、きっとドラマ本編の感想より長い気がww 

*1:と思ったらサイトに書かれてたのね