永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

最近ごといろいろ

てごさま映画のタイトルが「誰かが私にキスをした」 公開は来年3月に決まったそうで。きゃーー!ミライくんにやっと会えるよーー!! タイトル見た時「ママがサンタにキスをした」を思い出しちゃったおばさんだけど。完成披露試写会とか公開舞台挨拶の会見とにゅすコンが重なって、ミライくんご欠席ってことはないよね?!っていらぬ心配をしちゃったおばさんだけど。タイトルを変えたのは、編集してた監督がダサい洋服着てても隠しきれないミライくんの魅力に気付いちゃったから?←いい方にしか取らない女  過去記事に原作の感想があるので、よかったらこちらから。ちょいネタばれありです。
DVDのソロPVクリップが気になるんだけど。慶ちゃんはK-POP??(韓国ドラマは見るけど、歌手にまで手を伸ばしてない) 目にしたK-POPのPVが「暗い中、強烈なバックライトを浴びて歌い踊る」ってやつだったのでこんな感じなのかな? そんでてごさまはマスヒツでも「てごしワールド」ってまっすーが言ってたので、雨に打たれながら絶唱しちゃう(でも目線は決して外しません)とか、ふっと微笑む顔に要救助者続出って感じなのかなー。私的には星めざの星空を見上げる美少女顔とか、ナミダでの物憂げな横顔や唇を「んーぱっ」ってやる表情が好きなんだけど。最後に爆弾でちゅー顔とかしてくれそうだな・・・。実は一番気になるのはしげさん。女子高生って聞いて、ゆうこちゃんより思い出したのはゆずの北川さんのセーラー服姿。しげさんとどっちが可愛いんだろう・・・断然のトップはゆうこちゃんだけどさー。北川さんの女装って結構好きなのww 岩沢さんがバンドマン、北川さんが女性歌手ってPV見た時この人いい!!って思ったもん。って私の好きな男の基準て「女装が美しい人」なのか・・? フミヤもかくし芸で女装してタンゴ踊ったんだよねw
そのゆずさんの僕らの音楽見たんだけど。やっぱり歌うまいよね。24hTVでもびびったけど。仕事で自ブースを確認する度に「ビッグサイト音響悪いなー」って思ってたんだけど。まあ何十社も展示してるから、音が響きすぎてもBGMやナレーションがお互い邪魔してダメなんだろうけど。どんな状況でも上手く歌えるってすごいよね・・・って感動と反省。いつか、てごますにも僕らの音楽出てほしいなー。ゲストは美月ちゃんで! 共演したふたりの様子を暴露冷静に語ってほしー。兄妹役のてごさまに対して「ま、僕は恋人役だったんですけどねー」て上から発言のまっすーが見れそうだし。生バンドもいいけど、室内楽で歌うてごますたんが聴きたいよう。前にスキマさんと小池てっぺいくんが「奏」歌ってて、てごさまにも歌わせてーー!!ってすごく羨ましかったんだよねー。
ところで24hTVぶりのにゅすくんは、何の仕事をしたのかな。今度はいつ6人に会えるのかな。そーいえば、にゅーすの売りはいつからピン中心になったのかな。ピンも強いですよ、っていうのは、ユニットとしても強いけど、が前提にある気がするのは古い考えのおばさんなのかな・・・何にしても会えるのは嬉しいな(結局)